« 年賀状だい2だん | トップページ | 掃除やで »

2008年12月27日 (土)

こりゃ便利だ

今日は定期を買わないといけない日だったんだけど、昼から出勤。
お昼は駅員さんいなくて以前券売機で買おうとしたらクレジットカードの暗証番号が解らず断念して結局切符買う羽目になって悔しい思いをしたんだけど、今回は事前に何とか暗証番号を知る方法はないものかとクレジットの明細書を見て電話したら「本日の営業は終了しとります…」

ちぇっbearing土曜やんけdash
それでも懲りずに明細書見ると暗証番号の照会は1週間かかります…

ぼけかっdash今必要やねんpout

それでもどないかならんかとゴショゴショしてたらワールドプレゼントのポイント照会というのフリーダイヤルでやってるの発見して、なんなとかけてみたら、カード番号の後に暗証番号を入力して下さいとのアナウンス。
これが何回失敗しても行けたのでこれかな、これかな~て何回もやってたら5回目ぐらいでヒットsign03

やったぜという事で無事券売機で定期買えたのでしたsmile

券売機だと住所とか書かなくていいのでめっさ便利ですscissors

諦めなくて良かった~

てか、暗証番号覚えとけよって話やけど

|

« 年賀状だい2だん | トップページ | 掃除やで »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/26557205

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ便利だ:

« 年賀状だい2だん | トップページ | 掃除やで »