トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

インドの山奥でんでん…





カタツムリんごは真っ赤母ちゃんおこりんぼーくは泣いちゃたnote

インド人牛喰わないsign01
俺昨日喰ったsign01

タンドリチキン、ariesねケバブ喰った~sign03

インド人もビックリとはまさにこのことか
古いなネタが(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喰って年越しnote

てなわけで今日はまる福というお店で焼肉note

おばちゃん2人でやってて庶民的な感じ

まったり寛ぎました~
お腹いっぱいで今日も寝ちゃいました~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

掃除やで

1日で終わるかいっdash

来年へつづく(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

こりゃ便利だ

今日は定期を買わないといけない日だったんだけど、昼から出勤。
お昼は駅員さんいなくて以前券売機で買おうとしたらクレジットカードの暗証番号が解らず断念して結局切符買う羽目になって悔しい思いをしたんだけど、今回は事前に何とか暗証番号を知る方法はないものかとクレジットの明細書を見て電話したら「本日の営業は終了しとります…」

ちぇっbearing土曜やんけdash
それでも懲りずに明細書見ると暗証番号の照会は1週間かかります…

ぼけかっdash今必要やねんpout

それでもどないかならんかとゴショゴショしてたらワールドプレゼントのポイント照会というのフリーダイヤルでやってるの発見して、なんなとかけてみたら、カード番号の後に暗証番号を入力して下さいとのアナウンス。
これが何回失敗しても行けたのでこれかな、これかな~て何回もやってたら5回目ぐらいでヒットsign03

やったぜという事で無事券売機で定期買えたのでしたsmile

券売機だと住所とか書かなくていいのでめっさ便利ですscissors

諦めなくて良かった~

てか、暗証番号覚えとけよって話やけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

年賀状だい2だん

自分関係のを刷る刷る…

この人今年会わなかったしもう送るのヤメょ~

と思ったら今年年賀状来てたやんけsign01

みたいな悲喜こもごもで引きこもり~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

失策shock

さっき、こないだ出会ったお客さんの話を長々と書いてたところ、

電池なくなりました~sweat01

バッテリー残量にはくれぐれも注意だぜ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

クリスマスやないかsign03





今日はお昼にどんぶりコロコロでトリプル丼の中華味食べたの。

今度カレー味食べよう

夜はクリスマスディナーxmaswine

なんか、上沼恵美子の番組でやってた海老とミンチとチーズの入った春巻が美味しいかったれすsmile

ケーキはアラカンパーニュのクランベリー味のbirthday

美味しか~shineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

明日は

何食べようかな~smile

こないだの忘年会で食べたし食べたしcakeも食べたし焼肉もsign03

よし、wineとチーズにしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

エロビのDVD

今日外国人のおっちゃんに

「エロビノDVDドコオイテマスカ」

と聞かれたのであからさまやなあんたと思いつつ、

「エロビデオのDVDですか」と聞き直したら

「ソウ、エロビノDVD」
と、はっきり宣うので
「そんなもん置いてませんsign01
と思わず言ってしもたんですが、よくよく聞いてみたら、

「エアロビのDVD」でしたsweat01shock

そのおっちゃんの嫁(外国人です)が捜してたらしい…


でも嫁さんもはっきりエロビて発音してるように聞こえたぜおいらには

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会sign03

忘年会!
忘年会!
忘年会!
忘年会!
今日は忘年会

めっさ飲んでめっさ食べました~

皆さん良いお年を~

ありがとうございましたsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

楽しいお酒



いつも芝居を観にきて下さる知り合いの方とプチ忘年会

前回のDVDも2枚も買って頂きましたsign03

ほんと色々お世話になってます

これからも末永くこんな感じで飲みに行きたいですわ~shineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

背徳な気分

背徳な気分
背徳な映画だぜっ


あっぱれ毖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

クリスマスな☆気分





うちの友人が作品出してま~す

詳しくはアトリエ苺小屋まで

神戸市中央区下山手通2丁目13ー10聯合ビル503号

telephone0789586465です

23日までやってますxmas

クリスマスな気分になれるょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

年の瀬

ですわだよね

ルミナリエ終わってもお客さん多いですわだよね

理解不能なお客さんには辟易しまうすsweat02ふにゃっ

あとね、レジ壊れないで~(>_<)sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

年賀状~

エンガチョ~sign01

年々うちのMac(8.6)に対応するソフトが出るのかsign02と戦々恐々ですが何とか出てます
パソコンも何とかキーボード動いたし(調子悪いとNとかYとか真ん中のキーが反応してくれませんsweat01

ほいでも住所は毎年の事なんでもう入ってるけど、新しい住所と古い住所どっちやねんとかそんな問題がいっぱい出てくるsweat01

やっぱり1日潰れまっしぐら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

トルネードポテトsign03





ルミって来たぜ~イェーィ

新発売だそうですnew

お姉さんが必死でじゃがいもグリグリしてまった。

ケンシロウ炎なるょ

やっぱりルミナリエはキレかったですshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

後片付けなのだ~

後片付けなのだ?
後片付けなのだ?
後片付けなのだ?
飲みました~


寝ますた~昕

快調ずっっっそ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

はらたいらに千点sign01

今日も良くはたらいた

はらたいらに千点

イェーィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

いそがすぅぃーてぃ

スゥィーティてグレープフルーツみたいな果物、どこいったんやろ

それはさておき、今日は昼から仕事でしたが年末てことでとにかく忙しいっbearing

最近人が足りてないのもあって忙しくなるとゲリラ雷雨みたいに急に忙しくなるっふぇ
やさぐれまそ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

ダンディー~っsign01

昨日聞いたんだけど

西宮の某所に

アパートのベランダにスーツ着たマネキンが2体あって

「スナックダンディー」

と書いた店があるそうな。

知り合いがi-modeで調べたら

パブ・ビストロて業種出ました(^_^;)

誰か詳細知りませんか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

モッフルとあぢゅちや




モッフル不思議でした

キンキンのととんこつ鶏ガラのnoodleと餃子

最高でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

占いなんか

当たるかボケッ

絶好調の占いだったのに真逆の日になったやんけっ

でもがんばるぞ、おーscissors157

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらあかんわpunch

K-1の決勝の話ですが。

今日見ましてん(^_^;)ヴぃでおで

やっぱり人はそうそう変われるもんぢゃねえな

もんぢゃ焼きだコンニャロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

暑いっ

酔虎伝暖房効きすぎ
温かいお酒頼もうと思ってたけど普通に色々頼みましたbarbottle

明日早いのて、もう寝まっさ~sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

寒いsign01

懐刀もサムイぜsign01

イェーィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年1月 »