« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

呑みました~

呑みました~
呑みました~
稽古めっさお腹すく~(∋_∈)

空きっ腹にプレミアムハイボールは効いたぜgoodsign01

ぐぅ~(-.-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

壁(∋_∈)

キーボード練習してるけど、左手と右手の連動がさっぱりワヤや"(ノ><)ノ

どないしたらええねん( ̄○ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

しぶとい

風邪がなかなか治らん

ハナミズキから喉がおかしくなって喉がマシなったか思ったら今度はまた鼻が

年のせい(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日なのら~scissorsscissors

誕生日なのら~
誕生日なのら~
誕生日なのら~
お祝いして頂きました~birthday

めっちゃ嬉しいshineshineshinenote

感謝です

ほんとみんなありがとうございました~

お腹も心もいっぱいですbeercakehappy01

やったねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

hotelハナミズキ

鼻が詰まって苦しいsweat02

風邪やな(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆうこちゃんセットの謎

今日東京から来てる営業さんと話してたら、

うちの稽古場の最寄り駅近くにゆうこちゃんセットとかジョージセットなる焼き鳥二本とオムライスと須磨のなんか名物なんでしょうかが付いて1200円とかいう店があるそうな。

またいつか探索してみょ~shineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

リンゴとバナナbanana

リンゴとバナナ
リンゴとバナナ
リンゴとバナナ
のビールを飲んだぜ~beer

イェィnotescissors


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

男のプリソ

男のプリソ
男のプリソ
男のプリソ
というのをファミマでかった

ふとイチゴ系のスイーツを食べたくなったからである

中は練乳プリソでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

暴れん坊将軍sign01

暴れん坊将軍
暴れん坊将軍
暴れん坊将軍
暴れん坊将軍
暴れん坊将軍
notesばばばーんばっばっばっば~ん

noteテ~ッテテーテテッテテ~テッテッテ~テテ~horse

俺も天守閣住みたいscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

お茶漬け

今日会社に持って行ったお茶、

お茶漬けの味がするぅ~

おかんがお茶沸かすつもりが味噌汁のだしのパック沸かしたのを足してしもたんだとさsweat02
そんな事もあるさーgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

キーボード漬け

な1日でした

ほんとうはもっとやることいっぱいあるのだけど

なんせ不器用なもんで(^_^;)


器用になりた~ぃshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱつけすぎやろ

やっぱつけすぎやろ
厄神さんは今日までらしく、写真は昨日のですが、夜中の0時ぐらいまで付けてるみたいflair

昨日はこないだ事故のような嫌な事あったので夜中ですが厄神さん参りました。

今月でもう3回目sweat01

今年何回参るやろshock

参ったねこりゃ(お~や~ぢぃ~noteε=ε=┏( ・_・)┛)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

オモロかったっす(^O^)

オモロかったっす(^O^)
今日は太田君の出てる隕石少年トースターの芝居を見に行った

メチャおもしろかったです

ラストも好きですnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

つけすぎやろ

うちの真ん前に厄神さん用の広大な駐車場があるんだけど、

厄神祭だからって

未だに照明ついてますけど車ゼロでつ~shock

もうええやろ(^_^;)何時まで付けるの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

原ヘルス工業~shock

果してこの会社名何人わかるやろ(^_^;)

今日はお腹が鳴りまくり~"(ノ><)ノ恥ずかしかったっすsweat01

なので帰りは東亞食堂で唐揚げ定食をガッツリ

旨かったですぅ~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やりました

今朝は5時に起きてキーボード弾きました~scissors

今日は楠さんの出てるダンソ見に行きました。

凄かったですsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

逆転の発想flair

いざキーボードを弾かんとしてたら…

なんもせんと寝てもたsign01shock


朝早く起きてやる予定scissors

予定は未定sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

リアル狙われた学園sign02

今朝金縛りにあったぜギャーshock

枕元に黒い髪の女、天井には魔界の入り口のような穴と黒い落武者、横壁から茶色い落武者が上半身だけベロンと出て魔界へ連れて行こうと俺の腕を引っ張りやがるsign03

「助けて~お母さ~んsign03」て本気で叫んでしまいました…sweat02

最後は「お前ら誰やねんsign03」て逆ギレしたら金縛り解けましたが…
これ実話です。

おかげさまで寝坊して会社遅刻しましたshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

もしもピアノが弾けたなら

あれ、名曲ですね
今度カラオケで唄おnotes

キーボードが弾けね~

連日完敗ずす

一週間で弾けるかばかやろ~ぃshock

頑張ろうpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

注意するのも馬鹿馬鹿しい

自分の子供が商品地べたに散乱させてても知らんぷりeye

それが子を持つ母親のやることかannoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初稽古&新年会smile

初稽古&新年会
初稽古&新年会
初稽古&新年会
初稽古&新年会
初稽古&新年会
今日は実りの多い日でしたscissors

今年もみんな良い感じconfidentgood

新年会はいつもの如く寝てもうたグゥsleepy

120%目指して頑張りますぇ~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

えべっさんやでconfident

本恵比寿だイエ~ィscissors
須磨名物の鶏卵饅頭最高sign01

屋台で焼鳥と広島モダン焼をワンカップでbottle
寒かったけど楽しかったなscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会ですわ

新年会ですわ
新年会ですわ
これは1次会のハナゾノカフェですrestaurant

二次会のとこのお酒でクラクラしてますbar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

お前かっsign02

今日厄神さんへお参りに行って、御守りを買おうとしたら、


「チャン、チャララララ~noteshineshine

と、何処からともなく雅な琴の音が

「さすがお宮さんだ、まだまだお正月らしいなdelicious

と思ってたら

「ちょっとすいません」

御守り売ってるオバチャンの着メロかいっsign03shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

役創り

今度の役でキーボード奏者となってるので4年前に買って放置プレー炸裂のキーボードを触る。。。ヤニまみれsign01smoking

ほいで最近テレビで紹介されたらしく、売れに売れてる「らくらくカンタン1週間で弾ける!ピアノ」という教則本を衝動買いしました(^_^;)

840円だしキーボード弾けるようなったら弾いてみたいと憧れてた坂本龍一の「energy flow」が載ってるから良いかなと思ってnote

一週間で弾けるようなれるかなsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

左足首靭帯損傷bearing

なのだそうだ。

でもほっとったら治るらしいっす

痛いけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱ狙われてる学園sign02

今日会社のみんなとバスケしたんだけど~


左足ぐねりましたbearingsweat01
やっぱ狙われてるのかsign02

厄神さんへ行きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

ややこしかsign01

今日は北海道から神戸にお正月と言うことで来たんだけど、北海道のうちの店で買った孫用のプレゼント持って来るの忘れたからうちで同じの買うから北海道で買ったやつ返品出来ませんかというおばちゃんが来た。


ややこしいっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

ズワイガニの謎

今日仕事でカレンダー整理してたら

中学生ぐらいの男子が通りすがりながら

「ズワイガニnoteズワイガニnote」って唱えてたcancer

今日の俺んちかにすきやってんsign03


貴様、なんで知っているsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

狙われた学園

昨日お風呂で浴槽跨ごとして蛇口に左足の親指ぶつけましたfoot

今朝部屋で目覚まし時計落として同じとこにぶつけて血が出ました

今年はケガに注意だぜsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましたsign03

おめでとうごさいますshineshine今年も宜しくお願いしま~す

ぢんぢゃでおみくじ引いたら、~玉石に隠るといえど真実なる光はいつか世に出るかも~
かもってなんやねんsign03dash

いつか世に出たるわぃっsign03

がんばりまっしゅgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »