« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

そぼろ球

そぼろ球
美味しいsign03shock

やきおにぎりに濃いめのそぼろ餡掛けがナイスですchick

次はそぼろっ茶だsign01

|

2009年5月28日 (木)

おやつnote

おやつ
おやつ
おやつ
きな粉ナイスsign03

あれ、プリン(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンスと立ち回り

の稽古でした昨日

ダンスも殺陣も振りが長くなると頭がついて行けませんsweat01

昨日は殺陣もいつもの大人数の立ち回りでなく、一対一の殺陣だったのでめさんこ良い運動になりました。

足の裏が熱くて痛くて夜眠れませんでした
今日昼から仕事で良かった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

稽古と芝居観劇

昨日は稽古。喉締めて科白言う癖をなんとかしたい。


帰りのお好み焼き旨かったですbeer

今日は仕事帰りに知り合いの芝居を観劇。

やっぱり本番の緊張感、照明、音響の造り出す空気は最高ですね
しっかり課題はクリアして、悔いのないよう、詰めれる事は詰め込んで、自信を持って最高の舞台創りたいです。

あと2回しか稽古ないけど、皆頑張ろうsign03

|

2009年5月24日 (日)

危険

油断すると科白言い間違えて芝居を台無しにしてしまう。

稽古以上の事は本番で出来ない。

限られた稽古でもっと出来ることやって行かないと。

今一度役を掘り下げないと。

|

2009年5月22日 (金)

ついつい

ついつい
ついつい
買ってしまいましたsweat01
夕張メロンタルト

オイチnote

|

2009年5月19日 (火)

ピクニック

ピクニック
ピクニック
ピクニック
ピクニック
ピクニック
に昨日行きました。

山は木陰に入ると涼しくて気持ち良かった~

|

2009年5月15日 (金)

ポスター

ポスター
ポスター
貼って頂きましたsign03

整備士さんなので現場には貼るとこないな~との事で(^_^;)

ナイスアイデアsign03

チケットも3枚買って頂きましたsign01shock晙

ほんと、いつもありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

盛りだくさん

今日は立ち回りの稽古の日。

今日は18時開始のダンスにも参加

19時からアクションpunch
20時から殺陣

22時から鳥貴族

知り合いが躁鬱になってる事を知るsweat02

色々勉強になりました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

ネパール

ネパール
ネパール
ネパール
料理はエスニックで塩が効いてます

とが欲しくなりますょ

飲んで寝て起きたら会計でした。

帰り道はっちゃけました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

稽古

昨日は通し稽古を2回。

集中が途切れるとカツゼツが悪くなるsweat02

勿体無いcrying

もっと気持ち込めて、ひとつひとつの科白を大事にしなければ

魂を込めて…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

血と汗と涙sweat01sweat02

のGW最終稽古でした昨日は。

高木ブーsign03


皆頑張ろうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

カレー

CoCo壱は色んなカレーがあるな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

ダンスの後は

が旨いsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

カツゼツが~

駄目なとこはいつも一緒

もっともっと意識しないと、コントロールしないとsweat02

まづはそこから徹底的に意識しないとpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

しょうてん魂

という芝居を仕事帰りに観劇。

めっちゃ面白かったです

その後こないだ共演した人たちと王将へnoodle

熱い話が聞けて良かっですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

誤算

昨日は飲んでお家帰ったの2時半ぐらいだったのだけどお家帰ってから今日がいつもより一時間早く出勤せなあかん日と気づきましたsweat02

ので3時間ぐらいしか寝ずに仕事しましたがどういうわけかそんな日の方がテンション上がりっぱなしなのか接客も会社の人との会話もいつも以上にスムーズに行ったり盛り上がったりしますshine

でもしんどいsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »