« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

いよいよairplane

いよいよ
いよいよ
出発間近ですが、10分遅れるそうsweat01

搭乗口のとこでサーカスのミスターサマータイム流れてた(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

おかんがっsign03

おかんがっ?
おかんがっ?
おかんがっ?
「これで行きなはれ」とどっから手に入れたかわからん黒のキャリーケース用意してくれたやつに付いてたんですが…

こんなへなちょこな鍵で何守るsign03


あ、でも使えるみたい(^_^;)


さすがおかん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

もうすぐ

旅に出ます。

今日は宿が取れました

全然荷物準備してないのでいまからやるぞ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

なんかいろいろ

なんかいろいろ
なんかいろいろ
なんかいろいろ
なんかいろいろ
仕事帰りに休憩室寄ったら頂きましたぁsign03

メロンメロンnote

たねやの最中も美味しかったです

パルケのお菓子は持ち帰りました~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

焼き肉デイズnote

焼き肉デイズ
焼き肉デイズ
焼き肉デイズ
焼き肉デイズ
焼き肉デイズ
なんと1680円飲み放題食べ放題~note

ありえへん焼き肉で
めさんこ食べました~

最寄り駅着いたら集中豪雨rain

こんなときに限って傘がない~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒そナイト

はてなんでっしやろ

今日のプチ打ち上げの流行語大賞~

字はテケトーです。

テトラポッと→トーテムポール

尻取りだったのかsign03shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

映画の撮影

でした。スーツ暑い

同じ面接官役のかずをさんが暴れるのを止める部下役。

と、「不合格」のハンコを履歴書に押す役。
ワンシーンだけでしたが楽しかったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

フィリピン、ラジオデイズ、たい焼き

フィリピン、ラジオデイズ、たい焼き
フィリピン、ラジオデイズ、たい焼き
フィリピン、ラジオデイズ、たい焼き
フィリピン、ラジオデイズ、たい焼き
フィリピン、ラジオデイズ、たい焼き
フィリピン料理は未知の味sign02

酸っぱいスープととんでもない量のビーフンとバナナになる前のバナナをココナッツで味付けした料理と…

お腹いっぱいですshock

その後行ったラジオデイズというバー。

クワィエットストームというカクテル。ウォッカ96度のカクテルですが甘くてそんなにきつくは感じませんでした。

最後なんか解んないけど買ってしもたレアチーズのたい焼き

ピンク色ですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

おかんがっsign03

家帰ったらコアリズム踊ってた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気スカッシュsign03

今日は後処理ミーティング。

先日の公演のお礼状の作成や後片付けと反省会。

制作的な事とかもっと広い視野で自分の仕事だけじゃなくお互いフォローしあえるようになりたいですね。

今回の経験を次に生かします。

タイトルはその後の飲み会で酔虎伝で頼んだドリンクです(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

わくわくいたづランド

の「相方」という芝居をイカロスの森へ観に行きました。

テーマのひとつが「うつ病」という事で興味津々。

いざと言う時助けてくれる仲間がいる事の大切さを感じました。人間て人と人の間があるから人間なんだと思い知る今日この頃

|

2009年6月10日 (水)

ダンスと立ち回り

の稽古に行って来ました。

どちらもなかなか上達しませんな~shock

でもやるしかないので頑張りますpunch

|

2009年6月 8日 (月)

千秋楽crying

千秋楽
千秋楽
泣きました、泣き続けました。

稽古でもいつも泣いてたけど最後はもう止まりませんでした。

見に来て下さいましたお客様、スタッフの皆様、共演したみんな、本当にありがとうございました

打ち上げで夜中の3時にボーリングとビリヤードやりました。ヘロヘロのフラフラです

|

2009年6月 7日 (日)

初日

プレッシャーとの闘いです。

明日は千秋楽

芝居にもっともっと集中しよtyphoon

見に来て下さいました皆様、ありがとうございました~shineshineshine

|

2009年6月 6日 (土)

仕込み

仕込み
仕込み

でした~shock

ゲネでは稽古場との違いを実感。

この経験を踏まえて明日最高の舞台創れるかsign02

ドッキドキの勝負だなheart02

頑張りますsign03

写真は帰り寄った居酒屋の大貝の焼き物と大漁盛りです

なんと、トビウオです~airplane

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

ひしひしと

不安と緊張とテンション上がって来てますup
明日は仕込み

本気モード全開だっsign03
皆頑張ろう~sign03sign03

|

2009年6月 1日 (月)

謝罪

昨日は空気を悪くして嫌な気分にさせ、気を使わしてしまいまして本当にすいませんでした

最後の最後に本当に申し訳ないです


こんな人間ですが本番は絶対成功させたいので宜しくお願いします

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »