« おかんがっsign03 | トップページ | ピチピチピーチ »

2009年7月 7日 (火)

座間味島へ

座間味島へ
座間味島へ
座間味島へ
座間味島へ
沖縄旅日記の続きで~す。

今回の旅は離島へ行ってみよう?というテーマで最初は石垣島からさらに離島へ行くつもりだったのですが、航空券が倍ぐらい懸かるので却下、それでも那覇近くで行けるとこないかいな~と色々探したり噂聞いたりした結果、最初阿嘉島というとこが候補に上がったのですが、阿嘉島に行くにはまず座間味島に行って、それから阿嘉島に行く順番しかわからず、とりあえず座間味行って無人島行って阿嘉島も行ってみたいに考えてましたが、実際そないに場所コロコロ変えても慌ただしいだけで、一ヶ所でも丸1日いても足らないという事を後々思い知らされるのですが…行く前はね、ついつい色々廻りたいと思うもんですsweat01

というわけで、結局座間味島に行く事になり、那覇の泊港へ。

ここまでの道が意外と長いsweat01

そして泊港がまたデカイbearing色んな離島へ船が出てる

そして泊北港から9時出航の高速船クイーンざまみで50分sign01高速船というだけあって予想以上に高速でした。

|

« おかんがっsign03 | トップページ | ピチピチピーチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/30450169

この記事へのトラックバック一覧です: 座間味島へ:

« おかんがっsign03 | トップページ | ピチピチピーチ »