« ペルシャやでsmoking | トップページ | 久々の沖縄旅日記 »

2009年7月16日 (木)

須磨の海とダンスと立ち回りの稽古

須磨の海とダンスと立ち回りの稽古
須磨の海とダンスと立ち回りの稽古
須磨の海とダンスと立ち回りの稽古
今日は休みで最近の暑さと風の凄さに「海行きて~shock」とウズウズしてたので須磨の海に行きました~wave

お昼ちょこっとだけ。あんまりいるとまた身体焼きすぎるんでimpact

今日はガッチリ日焼け止め塗りたくりました。10年ぐらい前に買っていまだにある日焼け止めも勢いで塗ったった

やっぱり沖縄の海と比べたらあかんけど透明度が…でも魚デカイの一匹だけ見れたpisces

波が荒れてたので波打ち際で波に揉まれて楽しかったですwave

ほいで家帰ってお風呂入って夕方からのダンスと立ち回りの稽古にtrain

ダンスはアイソレーションていうのか、肩だけを動かすとか、あんなんがむずかしいshock

体幹が固いのか身体全部の筋肉が固いのか、滑らかな動きが出来な~いshock

最後のステップも訳が解らず仕舞いsweat02ゆっくりそこだけやったら出来るんだけど通してやったら出来ない。自分の中で正しい動きを認識出来てないからやろな。ふぇ~shock

立ち回りは新しい人がいたので基本的な斬り方とか抜刀、納刀とかを。基本を復習出来て良かったです。

|

« ペルシャやでsmoking | トップページ | 久々の沖縄旅日記 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/30563277

この記事へのトラックバック一覧です: 須磨の海とダンスと立ち回りの稽古:

« ペルシャやでsmoking | トップページ | 久々の沖縄旅日記 »