« だれがアホやねんsign01 | トップページ | 身体が熱い »

2009年7月 3日 (金)

旅は徒然





旅つながりてわけでないけど旅話はちょっと置いといて、

股旅ism~THE ENTERTAIMMENTというスター☆ジャックスの芝居を見に西中島南方のD?Vというバーに仕事帰り行きました。

2本立てて一つは歌ありの歌劇、もうひとつは立ち回りバシバシあり、正に時代劇エンターテイメントでした。狭いライブハウスを客席通路も利用して有効に使ってはりました

さてさて、僕の股旅ズムは今回、


沖縄に行って来ましたsign03

まず那覇について飛行機の出口とターミナル繋がってる通路降りた途端、「熱い」「暑い」じゃなくて「熱い」と感じました。


熱風というかスチームというか、こちらの蒸し暑さとは違うカラッとした熱さに流石沖縄って感じです

この時点でもう23時ぐらいなんですが沖縄在住の知り合いと合流、お薦めの餃子屋さん行ってから24時間やってる沖縄そば屋さん行くと決め、ディープ沖縄の歓楽街「桜坂」へ

この続きは次回sign01


|

« だれがアホやねんsign01 | トップページ | 身体が熱い »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/30382518

この記事へのトラックバック一覧です: 旅は徒然:

« だれがアホやねんsign01 | トップページ | 身体が熱い »