« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月28日 (金)

オカンよ

オカンよ
オカンよ
ここだけオーストラリアかよ晙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

エイサー、ホイサッさ(^_^;)

エイサー、ホイサッさ
エイサー、ホイサッさ
今日は色んな偶然が重なって沖縄料理を食べに行く事にsweat01

いゃ~飲みました~ゴーヤサワーとか(*^o^*)

食べました~沖縄ぜんざいとか

まだ酔い抜けとらんsweat01
楽しい飲み会でした
また行きたいっつすね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芝居の稽古と大阪夏の陣

芝居の稽古と大阪夏の陣
芝居の稽古と大阪夏の陣
芝居の稽古と大阪夏の陣
芝居の稽古と大阪夏の陣
芝居の稽古と大阪夏の陣
昨日は芝居の稽古。

ダンスのステップが苦手ですsweat01bearing

全然違う動きをしてしまうsweat02

来年の6月の芝居はダンスがあるそうで…

動きは覚えてしまえばなんとかなりますが、ビートとかリズムとか姿勢をなんとかせんとsweat02

頑張りマ

その後は冬のイベントの台本読み

面白かったです

今日は稽古を早退して知り合いの出てる「大阪夏の陣1615 城は燃えてもオレたちはsign01」を見に大阪城西の丸庭園特設舞台へ。

大阪城広っsign03

駅からめっさ歩いたね~sweat01
知らないおっちゃんおばちゃんとどこやどこや言いながら行きました

大阪城がバックですからね、舞台が映えますよ

にしても大阪城デカイsweat01
のんびり散策したいもんしま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

焼きそば通信

こないだ焼きそばUFOピリ辛シーフード味を食べようとして

麺の上に粉末ソースかけてからお湯入れてもたshock

そのままラーメン感覚でお湯捨てずに食べれば良いものを、シッカリお湯捨ててもたbearing


調味オイルだけの焼きそばUFOは喰えね~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

海月通信

海月通信
海月通信
海月通信
海月通信
海月通信
昨日また須磨海水浴しましたょwave

ピリピリピリピリ、海月炸裂sign01

ヒトデこの赤い触手がモゾモゾぞわぞわ動くんどすぇbearingキモいshock

でも海が好きnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

エジプト紀行

エジプト紀行
エジプト紀行
エジプト紀行
エジプト紀行
エジプト紀行
昨日はエジプト料理に行きました~

ガチャピンと勝手に名付けた空マメのコロッケ(^_^;)好きです

世界には色んな料理があるなぁ~eye

エイシというピタみたいなのに野菜やお肉挟んで食べたの美味しかった~

エジプトは行ってみたい国ですぇ。ピラミッドとか、ツタンカーメンとか良くないですか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

オレンヂ色の向こうの…

オレンヂ色の向こうの…
オレンヂ色の向こうの…
オレンヂ色の向こうの…
オレンヂ色の向こうの…
オレンヂ色の向こうの…
アホゥいやいや、代表です(^_^;)

今日は加門の客演してるジャッカス電撃隊のお芝居を中津にて観劇eye

後半のどんでん返しが良かったです

その後は皆で山中商店とこで飲み会

地鶏親子丼、黄身がオレンヂ色なんすsign01sun

めっさ旨かったです~

お勧めのお店です。安いし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

ナガシマスパーランド

に、一昨日行ってきました

朝4時半起き

難波から近鉄特急で二時間train

桑名駅到着~

ナガシマスパーランドまでのバスの切符売るおっちゃんが個性炸裂してました。あとレコーダーで切符の案内ずっと流してるんですけどなんか可笑しなリズムの言い回しで面白かったです。

ナガシマスパーランド広いsign03今回は海水ジャンボプールメインだったので木製コースターとかスチールドラゴンに乗れなかったのが残念でしたが、海水プールもスライダー系とても1日じゃ回り切れませんsweat01すごいですね

僕のお気に入りはほぼ直角に落ちるスライダーです。最初一番手頃そうな規模のスライダーがあったので昇ろうとしたら直線のとカーブのに昇り階段別れてたんでカーブの方へ。これはスパワールドとかにある普通のスライダーなのでまぁこんなもんさね~と楽しんで、ついでやから行っとこか~と並んだのか直角の方やったんです。パイプの距離も短いし大した事ないわ~て思ってたんですが、いざスタート地点に近づくと流れる人みんな絶叫してるsweat01


最初みんな冗談やろて思ってたんですけど実際流されてみると…途中で明らかに身体宙に浮いてるsign03そのまま真下に落下ですよマジ怖いsign03誰でも絶叫するの判かりましたshock

一瞬死ぬんちゃうか思いますょ(^_^;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

V・S・O・Pうなぎパイ

V・S・O・Pうなぎパイ
V・S・O・Pうなぎパイ
V・S・O・Pうなぎパイ
うちの会社のボスの名古屋遠征のお土産に頂きました~

VSOPの芳潤な香りがだsign01

浜名湖名産のうなぎパイの頂点を極めたそうでーす(笑っ)

満ち足りました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

ゴリラの鼻くそ

ゴリラの鼻くそ
ゴリラの鼻くそ
なるものを頂きました


ほのかにゴリラ臭が…


するかいっsign01晙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

お墓参りと芝居の稽古

お墓参りと芝居の稽古
お墓参りと芝居の稽古
お墓参りと芝居の稽古
でした昨日は。とても良い天気だったので良かったですsun

今日行ってたらずぶ濡れだなrain

おじいちゃんおばあちゃん暑いけど安らかに過ごしてねshineshine

稽古は途中から参加。今日は17時までしか稽古場使えないので早々に飲み会にbeer

ひょんな事からエライ事になりました。ハードル上げちゃったな~sweat01

でもなんか皆乗り気で来年の新春新しい挑戦をするかもです

どうなることやら(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

送別会

送別会
でした今日は。


うちの会社はやっぱりみんな楽しいなshineshine

良い送別会でした

写真はデザートのパイナップルの白ワイン漬けを赤ワイン漬けにした図ドゥワwine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

あおい向こうのあほう

あおい向こうのあほう
あおい向こうのあほう
あおい向こうのあほう
あおい向こうのあほう
と言ったのはどれみちゃんです(^_^;)

昨日は芝居の稽古

身体が固いというか、癖が直らないというか。努力あるのみだな。

エチュード稽古もなんだか自分的に中途半端に終わって残念bearing

なんかもっと実験しないとな~そういう稽古だし。

帰りは和民で飲む

「伝説が始まる時」とかいう全く意味の解らんの飲んでみた。

レッドブルをブルーキュラソーで割る、逆か、青い飲み物好きなんで

代表が後ろに写ってるのは別の飲み物ですが

伝説始まるとええなthunder


| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »