« 焼きそば通信 | トップページ | エイサー、ホイサッさ(^_^;) »

2009年8月25日 (火)

芝居の稽古と大阪夏の陣

芝居の稽古と大阪夏の陣
芝居の稽古と大阪夏の陣
芝居の稽古と大阪夏の陣
芝居の稽古と大阪夏の陣
芝居の稽古と大阪夏の陣
昨日は芝居の稽古。

ダンスのステップが苦手ですsweat01bearing

全然違う動きをしてしまうsweat02

来年の6月の芝居はダンスがあるそうで…

動きは覚えてしまえばなんとかなりますが、ビートとかリズムとか姿勢をなんとかせんとsweat02

頑張りマ

その後は冬のイベントの台本読み

面白かったです

今日は稽古を早退して知り合いの出てる「大阪夏の陣1615 城は燃えてもオレたちはsign01」を見に大阪城西の丸庭園特設舞台へ。

大阪城広っsign03

駅からめっさ歩いたね~sweat01
知らないおっちゃんおばちゃんとどこやどこや言いながら行きました

大阪城がバックですからね、舞台が映えますよ

にしても大阪城デカイsweat01
のんびり散策したいもんしま

|

« 焼きそば通信 | トップページ | エイサー、ホイサッさ(^_^;) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/31094440

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居の稽古と大阪夏の陣:

« 焼きそば通信 | トップページ | エイサー、ホイサッさ(^_^;) »