« ジュースですよね? | トップページ | 伊藤潤二のマンガ »

2009年9月 6日 (日)

芝居の稽古と飲み会

今日は芝居の稽古。

来年の公演のダンスの最初の方の振りが決まる難しいshock

身体がついて行かな~いsweat01振りは覚えれそうだけど曲のリズムに合わせてカッコ良く、手足の先まで神経行き届くようにしないといけないんだけど脳が追いつきません…sweat02

まだ5分の1ぐらいの振りなんですけど…sweat01
頑張ろうsign03

その後はフェスの台本の読み稽古と制作会議memo

なんか楽しくなりそうですsmile

ほいで稽古終わりで飲みにbeer

ダンスで良く動いたんでビールが旨~いshine

来年の公演の役所なんかも聞いてこれはまた頑張らねばsign03と気合いが入りましたですpunch

ダンスも芝居もレベルアップするよう日々精進しよう

|

« ジュースですよね? | トップページ | 伊藤潤二のマンガ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/31250548

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居の稽古と飲み会:

« ジュースですよね? | トップページ | 伊藤潤二のマンガ »