« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

ハロウィンナイツ






今日は都内某所(うそ(^_^;))にてハロウィンパーティー

仮装色々さして頂きました~

デューク東郷の予定だったはずがsweat01

なんちゃてエセ業界人に(^_^;)

お料理や衣装小道具用意してくれた皆さんに感謝です~shineshineshine

楽しいパーティーでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

芝居の稽古

今日は芝居の稽古

今週は忙しかったり体調が思わしくなかったりして日々のトレーニング(て言っても大した事してないんですけどsweat01)が出来なかったので今日はダンスみっちりやったろうと思ってたんですけど、続けて踊ると最後心肺機能にちょっと来たcoldsweats02

ハードですsweat01

ほいでも稽古終わりにもう一度やりたかったんですが今日は時間がなくて断念~

今日はその他にフェス用の台本をやる。

やってて楽しい役です。どんな役でも楽しいですけど旨くメリハリつけれたらどっちの役(二役あるのです)も面白く出来る感じです。

なかなかに一本調子で走って仕舞うのでメリハリを~


カツゼツを~sweat01

その後は以前客演して頂いた空羽のハナさんが来られてたのでハナさんを囲んで飲み会

楽しい1日でした(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

お化けうどん

お化けうどん
お化けうどん
お化けうどん
お化けうどん
今日は兵庫区にある「讃松庵」という讃岐うどん屋さんに行きました。

以前魔法のレストランでデカ盛りの店特集で紹介されてたんですけど本当にデカイsign03

僕は普通の(3枚目の写真)頼んで一緒に行った連れの御方は大盛り(4枚目の)を…

普通のですでに3玉以上あるんですけどsweat01

やっと出口が見えかけた時で普通の店の大盛りぐらいあるんじゃないでしょうか(1枚目の写真)sweat01

もうお腹いっぱいです
晩ご飯要らん感じです。

うどんを堪能したい人は是非sign03

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

買ったー見ったー

買ったー見ったー
買ったー見ったー
なんのこっちゃて感じですが、

「カッターミッター」
南インドの料理(スナック菓子)の名前です

てなわけで昨日は南インド料理を食べに

インド料理屋さんは今まで結構行った事あるけど、色んな種類がありますなぁ~

カッターミッターも初めてだし、カレーも今回4種類食べたけどこの店だけでまだ何種類もあって奥が深いですね

インド広いからですか

インドスィーツも食べて満腹です


写真のがカッターミッターですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

ダンスとカラオケ

昨日は芝居の稽古。

ダンスは振りの確認
振りは覚えてるけど格好悪いまま、間違った動かし方のまま覚えてる感じでレベルアップが少ないsweat02手の動きとか、色々改善せなあかんとこいっぱいあるのに。

新しい振りが増えるまでに頑張らないとpunch

その後はフェス用の新しい台本の稽古。

今日は時間の都合で僕は見るだけでしたが面白かったです

ほいで飲みに行って色々あってカラオケに行く事にkaraoke

僕は舞台上では歌いませんが歌う人は大変だなぁ(^_^;)

僕も歌えたら歌い上げたいけどこればっかりはね~sweat01

久しぶりにカラオケ行って楽しかったです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

最低人間

人が電車待ってたのに横から割り込む人ってどう思います

自分がそんな事されたら腹立つと思いませんか

そんな人間に今日出合った。

二度と現れんなannoy

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

芝居の稽古

今日は芝居の稽古

と言ってもダンスの復習ぐらいな感じ

やはり格好の悪いとこは身体の動かし方を間違ってるわけで。そういう細かいとこを根気よく修正して行くのがやるべき事かと。

その後はミーティングで来年初春にやるイベントについての話し合い。

芝居が増えそうです。
とりあえず今ある台本覚えますbook

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

食欲の秋

食欲の秋
食欲の秋
食欲の秋
食欲の秋
食欲の秋
座銀で司寿~

てのはうそですが、今日は仕事帰りに魚喜という回転寿司屋さんへ

ニャは~旨いっsign03

実はおうちで全然刺し身とか食べないんで寿司も玉子とか海老とか穴子とか火を通したもんしかほとんど食べた事ないんですけど今日はガッツリ大トロ、ビンチョウマグロ、シマアジ、ズワイガニ、サンマ、キンメダイその他もろもろ食べました~

回転寿司とはいえ、好きなの頼んで握りたての出してくれるので普通の寿司屋と変わらんですsmile

旨かったなぁ大トロ

ほんでこの店にはなんと「とくれん」ぐぁっsign03

知ってますこの小学校の時給食で出てきたデザート

これを皆が食べたいが為にこの店が選ばれたんですが(^_^;)

昔とまったく変わらん味で半冷凍というテイストも変わらず出て来ました

いゃ~小学校時代に一瞬戻ったね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

芸術の秋

芸術の秋
芸術の秋
芸術の秋
芸術の秋
昨日はうちの劇団の九寸さんが出てる「LOVEractice vol.4」を観に灘泉・泉勇之介木造酒造へbottle

酒蔵っていいなぁnoteジャパンを感じました
コンテンポラリーダンスです。

前衛的な音楽とダンスと映像のコラボ。

結構好きです。テーマとかいつもよく解らないですが生命の鼓動とか躍動をひしひしと感じます。今回は最初のキノコとか菌類の胞子が蠢いてるような出で立ちとダンスと最後の花畑の映像に映されて全身が赤とか黄とか緑でグチョグチョに浮かび上がってたのがサイケデリックでアートでした。

お土産で戴いた吟醸灘泉を親父と二人で美味しく頂きました~bottle

その後はテレビで「マジックアワー」を観賞movie

めっさ面白かったです

昔、芝居やろうなんて全然思ってない時分に「ラジオの時間」映画館で観た時全然面白くなくて、ごく最近やってた「有頂天ホテル」もテレビで観た時芝居やってるから面白さが解るかも~て観たけどやっぱりあんまり面白さが解らず、集中出来なかったんですが「マジックアワー」は面白いsign03
バレるとこまではめさんこ面白いと思います。西田敏行が絶妙の科白廻しで好きです。

なーいとスクープ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »