« もやもやぼん | トップページ | 食欲の秋 »

2009年10月 4日 (日)

芸術の秋

芸術の秋
芸術の秋
芸術の秋
芸術の秋
昨日はうちの劇団の九寸さんが出てる「LOVEractice vol.4」を観に灘泉・泉勇之介木造酒造へbottle

酒蔵っていいなぁnoteジャパンを感じました
コンテンポラリーダンスです。

前衛的な音楽とダンスと映像のコラボ。

結構好きです。テーマとかいつもよく解らないですが生命の鼓動とか躍動をひしひしと感じます。今回は最初のキノコとか菌類の胞子が蠢いてるような出で立ちとダンスと最後の花畑の映像に映されて全身が赤とか黄とか緑でグチョグチョに浮かび上がってたのがサイケデリックでアートでした。

お土産で戴いた吟醸灘泉を親父と二人で美味しく頂きました~bottle

その後はテレビで「マジックアワー」を観賞movie

めっさ面白かったです

昔、芝居やろうなんて全然思ってない時分に「ラジオの時間」映画館で観た時全然面白くなくて、ごく最近やってた「有頂天ホテル」もテレビで観た時芝居やってるから面白さが解るかも~て観たけどやっぱりあんまり面白さが解らず、集中出来なかったんですが「マジックアワー」は面白いsign03
バレるとこまではめさんこ面白いと思います。西田敏行が絶妙の科白廻しで好きです。

なーいとスクープ

|

« もやもやぼん | トップページ | 食欲の秋 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

practiceのpが抜けてますね(^_^;)

ごめんなさいm(_ _)m

投稿: 本人 | 2009年10月 4日 (日) 23時27分

「ラジオの時間」
ワタシはおもしろかったよ。
有頂天ホテルとかは
イマイチだったかな。
「マジックアワー」はめっちゃ笑いました。
三谷さんは舞台の方が面白いよね。

 
「ショウマストゴーオン」も好きだけど、
 ワタシ的には、「罠」が最高だと思ってます。

ドラマでは「王様のレストラン」が一番好き。 

投稿: あき | 2009年10月 5日 (月) 00時21分

マジックアワー見てないshockすっかり忘れていましたsweat01
DVDで借りて見ます!
有頂天ホテルは私もそないに面白くなかったですね…

ショーマスト~は大好きですhappy01ドラマでは古畑もいいけどHRが好きですね。

投稿: どれみ | 2009年10月 5日 (月) 00時31分

あきさん

舞台観た事ないんで観てみたいですゎ

ドラマもそういや色々やってますね。

とりあえずラジオの時間見たいです

投稿: うじょも | 2009年10月 5日 (月) 23時18分

どれみれどさん

マジックアワーおもろいよnote演劇的な作り方だと思うしsmile

誰も触れない「笑いの大学」て映画どうやったんやろ…

投稿: うじょみ | 2009年10月 5日 (月) 23時22分

『笑いの大学』舞台は最高happy01heart04(ビデオしか見た事ないけど…)
役者が最高scissors
映画は~…sweat02

えぇ~っと…

投稿: どれみ | 2009年10月 6日 (火) 00時24分

舞台があるんや。

皆よう観てますなぁ~shock

ところでこれの前のコメントに書いてたHRてなんじゃいな

投稿: うじょみれど | 2009年10月 6日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/31642786

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋:

« もやもやぼん | トップページ | 食欲の秋 »