« お化けうどん | トップページ | ハロウィンナイツ »

2009年10月24日 (土)

芝居の稽古

今日は芝居の稽古

今週は忙しかったり体調が思わしくなかったりして日々のトレーニング(て言っても大した事してないんですけどsweat01)が出来なかったので今日はダンスみっちりやったろうと思ってたんですけど、続けて踊ると最後心肺機能にちょっと来たcoldsweats02

ハードですsweat01

ほいでも稽古終わりにもう一度やりたかったんですが今日は時間がなくて断念~

今日はその他にフェス用の台本をやる。

やってて楽しい役です。どんな役でも楽しいですけど旨くメリハリつけれたらどっちの役(二役あるのです)も面白く出来る感じです。

なかなかに一本調子で走って仕舞うのでメリハリを~


カツゼツを~sweat01

その後は以前客演して頂いた空羽のハナさんが来られてたのでハナさんを囲んで飲み会

楽しい1日でした(^O^)

|

« お化けうどん | トップページ | ハロウィンナイツ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/31926921

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居の稽古:

« お化けうどん | トップページ | ハロウィンナイツ »