« 芸術の秋 | トップページ | 芝居の稽古 »

2009年10月 6日 (火)

食欲の秋

食欲の秋
食欲の秋
食欲の秋
食欲の秋
食欲の秋
座銀で司寿~

てのはうそですが、今日は仕事帰りに魚喜という回転寿司屋さんへ

ニャは~旨いっsign03

実はおうちで全然刺し身とか食べないんで寿司も玉子とか海老とか穴子とか火を通したもんしかほとんど食べた事ないんですけど今日はガッツリ大トロ、ビンチョウマグロ、シマアジ、ズワイガニ、サンマ、キンメダイその他もろもろ食べました~

回転寿司とはいえ、好きなの頼んで握りたての出してくれるので普通の寿司屋と変わらんですsmile

旨かったなぁ大トロ

ほんでこの店にはなんと「とくれん」ぐぁっsign03

知ってますこの小学校の時給食で出てきたデザート

これを皆が食べたいが為にこの店が選ばれたんですが(^_^;)

昔とまったく変わらん味で半冷凍というテイストも変わらず出て来ました

いゃ~小学校時代に一瞬戻ったね~

|

« 芸術の秋 | トップページ | 芝居の稽古 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/31667024

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« 芸術の秋 | トップページ | 芝居の稽古 »