« 最低人間 | トップページ | 買ったー見ったー »

2009年10月18日 (日)

ダンスとカラオケ

昨日は芝居の稽古。

ダンスは振りの確認
振りは覚えてるけど格好悪いまま、間違った動かし方のまま覚えてる感じでレベルアップが少ないsweat02手の動きとか、色々改善せなあかんとこいっぱいあるのに。

新しい振りが増えるまでに頑張らないとpunch

その後はフェス用の新しい台本の稽古。

今日は時間の都合で僕は見るだけでしたが面白かったです

ほいで飲みに行って色々あってカラオケに行く事にkaraoke

僕は舞台上では歌いませんが歌う人は大変だなぁ(^_^;)

僕も歌えたら歌い上げたいけどこればっかりはね~sweat01

久しぶりにカラオケ行って楽しかったです

|

« 最低人間 | トップページ | 買ったー見ったー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ!
いいなぁ!
カラオケいいなぁ!いいなぁ…いいなぁ…(´・ω・`)

投稿: ゆう | 2009年10月19日 (月) 17時21分

また今度皆で行きましょ~shinekaraoke

ウジャスタルキング熱唱します(笑)

投稿: ウジャスタルキング | 2009年10月20日 (火) 02時07分

現キーで熱唱の
ウジャスタルキングは
ウジャロム―ワンに続く、
ウジャの十八番となりました。
最高やでぇ。

投稿: あき | 2009年10月20日 (火) 12時44分

ありがとう御座います

キーとかいまいちようわからんのですけど(^_^;)

また行きましょ~shineshinekaraoke

投稿: ウジャスタルキング | 2009年10月20日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/31834546

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスとカラオケ:

« 最低人間 | トップページ | 買ったー見ったー »