« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

自主映画の撮影slate

自主映画の撮影
自主映画の撮影
でした。

宇治まで行きましたjapanesetea
最後血糊で血ミドロになって撮影終了~slate

どんな映像になってるかとても楽しみです

撮影スタッフ及び御家族方々色々お世話になりましてありがとうございました

カツゼツ治さなアカンな~sweat01(∋_∈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会

忘年会?
忘年会?
忘年会?
忘年会?
と言う事になりました飲み会

北海道・九州Food Factory SHIN というお店で塩ちゃんこ鍋を頂きました~

ホタテ貝やら鰤やら海老やら、もうお腹いっぱいです~shock

鍋コース終わってからスイーツと牧場の夢という牛乳の焼酎sign02頼んで仕舞いました

写真のがそれです

牛乳なので白いのかなと思いきゃ、透明でした。不思議~shineshine

スイーツもアイスがめちゃんこ美味くてケーキも美味しかったです~

個室で接客も丁寧で良い店でした~shineshineshine

楽しい忘年会でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

蛮幽鬼

蛮幽鬼
蛮幽鬼
蛮幽鬼
蛮幽鬼
蛮幽鬼
今日は劇団☆新感線の「蛮幽鬼」を梅田芸術劇場まで観に行って来ましたtrain

予想以上に早く着いたので地下のレストランでステーキランチ食べて仕舞いました~shock

ガッツリ肉食べれたので幸せですshineshineshine

そして開演

やっぱり商業舞台の人達は凄いですね。咬んだりカツゼツ悪くなったりしないですね。あんなにパワフルでスピーディーに喋ってても全然聞き取りやすいし急にリズム変えたり変幻自在です。

科白を吐くにはパワーとそれをコントロールするパワーが大事だなぁと思いました。出しっぱなしはあきません。ダンスとか殺陣もそうなんだけど。

早乙女太一の立ち回りが凄い綺麗でした。
堺雅人も良かったです。

新感線の舞台初めてでしたがめっさ面白かったんでまた観たいですね

帰りに色々色変わるアプローズツリーをぱちりcamera

もうクリスマスでんな~xmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

マトリョーショカ

マトリョーショカ
マトリョーショカ
マトリョーショカ
マトリョーショカ
マトリョーショカ
昨日はロシア料理を食べに三ノ宮の名店「バラライカ」へ。

創業30年。実は10年ぐらい前にも食べた事あるんですけど変わらない家庭的かつ本格的なロシア料理に感動しました。

ハンバーグとロールキャベツはやっぱりボリュームといい、絶品ですsign01

今回はウォッカをショットでいっぱい飲みましたnote

旨いsign01というか、久しぶりに酒飲んだ~て気分にさせてくれました。40度ですからね(^_^;)

マトリョーショカというウォッカをマトリョーショカと共にパチリcamera

今度はビフストロガノフ食べたいなぁ~restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

芝居の稽古とバレエ観賞

昨日も芝居の稽古。

ダンスは昨日の疲れもあって身体のキレがない、出来てたとこも踏ん張れず出来ないshock

どうしても楽に身体動かしてしまうsweat02

ゴムみたいに出した力と同じ力で戻すというのが苦手ですsweat02

軸もすぐブレるbearing

その後はフェスの台本を早退するので2回読まさせて頂く。

進歩がないなぁ~shock

相変わらずパワーをコントロール出来ずカツゼツ滅茶苦茶で何言ってるか解らないしsweat02

ちゃんとせないかんbearing
それからその後は知り合いが出るバレエの発表会を観に神戸文化ホールへ。

凄いな~。仕事帰りにレッスン受けてるとちょくちょく聞いてたけど見るの初めてでしたがちゃんとバレリーナなってました。

継続は力なりですね。
僕も見習ってダンス頑張ろう

今回は演目が白鳥の湖やったんですが凄い美しかったです。

話を全く知らなくて後で一緒に見に行った人に聞いたんですけど話も面白いですよね。

今踊ってるダンスもバレエの要素が結構入ってるんで手の形とか脇下の空間とか足の伸ばし方とか色々勉強になりました。

上手い人はホント軸がぶれないし、身体の向きとか手の捌き方とかビシッと決まって滅茶苦茶格好良いし、女の人の手のしなやかさとか重さを全く感じさせない跳躍など、参考になる事いっぱいありました

その後は皆で神戸駅前の「おいでんか」と言う居酒屋で飲んだんですけど、サメの軟骨の梅肉あえが旨かったですsign01

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年11月15日 (日)

芝居の稽古と芝居観劇




昨日は芝居の稽古。

ダンスを2時間ぐらいやってましたね

3分ある曲の全部に振りが付きました。

キツイsweat01

ホントに曲の最後の方になると軽く吐きそうになりましたsweat01

今日は一人で踊ったりしてそうすると予想以上に緊張して振りも小さくなるし、力入って滑りそうなるし、表情も硬くなるし色々勉強になりました。リズムとかもね、早とり気味とか、どうしても皆で踊ってると合わせてたり頼ってしまってるの丸わかりですわ~shock

まだまだ身体の使い方も出来てませんが頑張りますsign01punch

その後は加門が客演してる「劇団海里」さんの芝居をイカロスの森で観劇eye

色々勉強になりました~

今写真みたら京劇みたいなメイクなってるな(^_^;)


あと全然関係ないんですけど稽古行く時に蟹掴まえましたsweat01cancer

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年11月12日 (木)

立ち回りの稽古

今日は2ヶ月ぶり位に殺陣の稽古に参加してみた。

ダンスの稽古ばっかりやってたんでまた基礎が疎かにsweat02

なかなか不器用は治らんなぁ~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

鍋を囲む

鍋を囲む?
鍋を囲む?
鍋を囲む?
鍋を囲む?

今日はフロアで以前うちの店にいた上司を囲んで飲み会~beer


鍋でした鍋note

最後ラーメンなんか入れちゃったりしてnoodle


皆で鍋囲むと美味しいなぁ~shineshine

楽しくいっぱい食べました~scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

THIS IS ITsign03


を仕事帰りに会社の人と見に行きました~
レイトショーで

21時10分からなので座席取ってから御飯を食べる事に

むむむ、一時間半前なのにすでにええ席は取られとるsweat01

流石マイケル

んで座席確保してから何処に行こうかという事で地下の名店街へ
以前会社の子から聞いたトンカツそばを出してる店を捜していると…

有りました~

なんと正家sweat01

ちょっと意外(^_^;)

トンカツそばはB級テイスト炸裂でした(^O^)

トッピングでカツ乗せれるしsweat01

と、腹ごしらえも済んでマイケルsign01

今日会社で見に行った人が始まって5分で号泣してラストでまた号泣したと聞いていたのですが確かに最初ウルッと来ましたweep

偉大なるマイケル

やっぱりダンスと歌凄いの連続sign03

人間じゃないですね、正にキングオブポップですcrown

ビリージーンとかスリラーとか久しぶりに聴いたけど全然やっぱり凄いわsign03

と、感動のラストを迎えるはずだったんですけど最後に来て睡魔に襲われラストはうつらうつらしたまま終わって仕舞いましたsign03shock

申し訳ないsign03(∋_∈)

見たかったけどここに来てトンカツそばが効いて来たみたいです
あれが最後の曲と知っていたら気合い入れて見てたのに~shock

もう一度見たいぐらいショックです(∋_∈)

というかマイケルのステージ見たかったなぁ~sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

軸とゴムとぞうきんと後始末

がダンス上達の秘訣だsign03

昨日はダンス稽古ダンスな1日。

ダンス踊りっぱなし、稽古出ずっぱり、またダンス…

めさんこお腹空いた~shock

けども経済の事考えて昨日はまさと屋でラーメン一杯noodle


でもbeerは2杯飲んだんですけどね(^_^;)

喉カラカラで飲んだんでめちゃんこ旨かったですscissors

夜中にお腹空いたのでバナナで紛らわそうとしたけど無理でしたsweat02

空腹で寝れないっsign03

そんなけ身体動かしたって事かな(^_^;)

充実した1日でした

今日仕事死んでましたけど(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »