« マトリョーショカ | トップページ | 忘年会 »

2009年11月24日 (火)

蛮幽鬼

蛮幽鬼
蛮幽鬼
蛮幽鬼
蛮幽鬼
蛮幽鬼
今日は劇団☆新感線の「蛮幽鬼」を梅田芸術劇場まで観に行って来ましたtrain

予想以上に早く着いたので地下のレストランでステーキランチ食べて仕舞いました~shock

ガッツリ肉食べれたので幸せですshineshineshine

そして開演

やっぱり商業舞台の人達は凄いですね。咬んだりカツゼツ悪くなったりしないですね。あんなにパワフルでスピーディーに喋ってても全然聞き取りやすいし急にリズム変えたり変幻自在です。

科白を吐くにはパワーとそれをコントロールするパワーが大事だなぁと思いました。出しっぱなしはあきません。ダンスとか殺陣もそうなんだけど。

早乙女太一の立ち回りが凄い綺麗でした。
堺雅人も良かったです。

新感線の舞台初めてでしたがめっさ面白かったんでまた観たいですね

帰りに色々色変わるアプローズツリーをぱちりcamera

もうクリスマスでんな~xmas

|

« マトリョーショカ | トップページ | 忘年会 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/32344217

この記事へのトラックバック一覧です: 蛮幽鬼:

« マトリョーショカ | トップページ | 忘年会 »