« 立ち回りの稽古 | トップページ | 芝居の稽古とバレエ観賞 »

2009年11月15日 (日)

芝居の稽古と芝居観劇




昨日は芝居の稽古。

ダンスを2時間ぐらいやってましたね

3分ある曲の全部に振りが付きました。

キツイsweat01

ホントに曲の最後の方になると軽く吐きそうになりましたsweat01

今日は一人で踊ったりしてそうすると予想以上に緊張して振りも小さくなるし、力入って滑りそうなるし、表情も硬くなるし色々勉強になりました。リズムとかもね、早とり気味とか、どうしても皆で踊ってると合わせてたり頼ってしまってるの丸わかりですわ~shock

まだまだ身体の使い方も出来てませんが頑張りますsign01punch

その後は加門が客演してる「劇団海里」さんの芝居をイカロスの森で観劇eye

色々勉強になりました~

今写真みたら京劇みたいなメイクなってるな(^_^;)


あと全然関係ないんですけど稽古行く時に蟹掴まえましたsweat01cancer

|

« 立ち回りの稽古 | トップページ | 芝居の稽古とバレエ観賞 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/32228654

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居の稽古と芝居観劇:

» シャークスチーム [シャークスチーム]
シャークスチームモップよりも大人気のスチームモップ [続きを読む]

受信: 2009年11月24日 (火) 15時08分

« 立ち回りの稽古 | トップページ | 芝居の稽古とバレエ観賞 »