« 芝居の稽古と芝居観劇 | トップページ | マトリョーショカ »

2009年11月16日 (月)

芝居の稽古とバレエ観賞

昨日も芝居の稽古。

ダンスは昨日の疲れもあって身体のキレがない、出来てたとこも踏ん張れず出来ないshock

どうしても楽に身体動かしてしまうsweat02

ゴムみたいに出した力と同じ力で戻すというのが苦手ですsweat02

軸もすぐブレるbearing

その後はフェスの台本を早退するので2回読まさせて頂く。

進歩がないなぁ~shock

相変わらずパワーをコントロール出来ずカツゼツ滅茶苦茶で何言ってるか解らないしsweat02

ちゃんとせないかんbearing
それからその後は知り合いが出るバレエの発表会を観に神戸文化ホールへ。

凄いな~。仕事帰りにレッスン受けてるとちょくちょく聞いてたけど見るの初めてでしたがちゃんとバレリーナなってました。

継続は力なりですね。
僕も見習ってダンス頑張ろう

今回は演目が白鳥の湖やったんですが凄い美しかったです。

話を全く知らなくて後で一緒に見に行った人に聞いたんですけど話も面白いですよね。

今踊ってるダンスもバレエの要素が結構入ってるんで手の形とか脇下の空間とか足の伸ばし方とか色々勉強になりました。

上手い人はホント軸がぶれないし、身体の向きとか手の捌き方とかビシッと決まって滅茶苦茶格好良いし、女の人の手のしなやかさとか重さを全く感じさせない跳躍など、参考になる事いっぱいありました

その後は皆で神戸駅前の「おいでんか」と言う居酒屋で飲んだんですけど、サメの軟骨の梅肉あえが旨かったですsign01

|

« 芝居の稽古と芝居観劇 | トップページ | マトリョーショカ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/32240251

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居の稽古とバレエ観賞:

» シャークスチームモップ [シャークスチームモップ]
シャークスチームモップよりも大人気のスチームモップ [続きを読む]

受信: 2009年11月17日 (火) 14時06分

» シャークスチーム [シャークスチーム]
シャークスチームモップよりも大人気のスチームモップ [続きを読む]

受信: 2009年11月18日 (水) 12時14分

« 芝居の稽古と芝居観劇 | トップページ | マトリョーショカ »