« 蛮幽鬼 | トップページ | 自主映画の撮影slate »

2009年11月26日 (木)

忘年会

忘年会?
忘年会?
忘年会?
忘年会?
と言う事になりました飲み会

北海道・九州Food Factory SHIN というお店で塩ちゃんこ鍋を頂きました~

ホタテ貝やら鰤やら海老やら、もうお腹いっぱいです~shock

鍋コース終わってからスイーツと牧場の夢という牛乳の焼酎sign02頼んで仕舞いました

写真のがそれです

牛乳なので白いのかなと思いきゃ、透明でした。不思議~shineshine

スイーツもアイスがめちゃんこ美味くてケーキも美味しかったです~

個室で接客も丁寧で良い店でした~shineshineshine

楽しい忘年会でした

|

« 蛮幽鬼 | トップページ | 自主映画の撮影slate »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/32365264

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 蛮幽鬼 | トップページ | 自主映画の撮影slate »