« クリスマスxmasパーティー | トップページ | Ohsign02掃除shock »

2009年12月26日 (土)

年賀状出来たnote

今日は年賀状の追加と自分の送る分にコメント入れる作業をしました。

相変わらずトラブル続出sweat02っていうか、汚れヒドイです。なんか紙が送られずに印刷だけしようとする事が突然起こるわけでそうするとインクがどうしても次から刷るハガキに付着して仕舞うわけで…shock

その都度何回か拾紙クリーニングするんですけど今回久しぶりに印刷したら前の汚れが復活してる

というわけで親戚のおばちゃんの住所変更のハガキがパーにdash

印刷失敗したハガキて新しいのと交換出来ないんですかね

予備で一枚あったから良かったですけど、結局自分の知り合いの追加分も汚れ線が結構入ってますsweat02

なのでゴメンよ~shock
とこの場を借りて先手打っときます

|

« クリスマスxmasパーティー | トップページ | Ohsign02掃除shock »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/32739320

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状出来たnote:

« クリスマスxmasパーティー | トップページ | Ohsign02掃除shock »