« Ohsign02掃除shock | トップページ | 明智小五郎 »

2009年12月31日 (木)

仕事納めじゃあ~

納めたったよ仕事

たった1人でsweat01

今日は元から2人体制(ってのもこの時期にどうかと思うが)だったんだけど昼から来るバイトちゃんから「気分が悪くて動けないですbearing」と悲痛の電話。
結局お休みになりました。

まさか今年最後の仕事を1人で締め括るとはsweat01

恐れ入ったぜ。

休憩から帰った15時16時代は一番お客さん多くて「誰か私に隠れ蓑を~shock」と心の中で叫びながら売り場うろうろしてました

まぁほいでも荷物少なかったし17時ぐらいなったらお客さんも退いてきたんでややこしい問合せもなくなんとか無事に終わりました
ほんとは残業したくなかったんだけど自分が帰ると誰もいなくなるし最後なんでやり残しないように明日来る人に客注の引き継ぎのメモとか手配してたら結局1時間残業しちゃった。でも納めたったからええですpunch

明日から休みだいぇ~ぃ

|

« Ohsign02掃除shock | トップページ | 明智小五郎 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/32798659

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めじゃあ~:

« Ohsign02掃除shock | トップページ | 明智小五郎 »