« 年賀状出来たnote | トップページ | 仕事納めじゃあ~ »

2009年12月30日 (水)

Ohsign02掃除shock

今日は以前紹介したデカ盛りの「讃松庵」に行く予定でしたがあいにく年末年始休暇なのでどうしたもんかと思い、年末なんで自分の部屋の掃除を~

って思ってたら卒業アルバムなんか出てきて脱線しまくり~impacttrain

中学高校はええとして幼稚園のもあるsweat01

あれ、小学校のがないな(?_?)まぁいいやsmile

しかしまぁこんなけの人数が社会では中堅としてどこかで働いてるんやろな女の子なんかもう結婚して子供いるのもザラなんやろな~
なんて考えてるとあんまり変わってない自分がどうなんやろとか思うね。ずっと神戸いるし。

な~んて思ってたら全然掃除捗らなくて部屋中なんか散らかり放題になってもたsweat02

そんなこんなでへこへこ掃除してたらiMacの後ろが気になりだした。

多分備え付けて8年ぐらい経ってます今まで掃除した事ありませんsweat02さすがのオカンも配線とかややこしいし動かせないので放置です(∋_∈)

でぃや~sign03重た~ぃsign03

キタネ~dash

スケルトンボディが琥珀色になっとるやないかcrying

まぁでもふきふきしたら綺麗になりまして、パソコン台も埃がなくなってスッキリshineshineshine

やって良かったです
来年はマメに掃除しようと思いますpunch

と今年の初めも思ってたんだけどな~sweat01

|

« 年賀状出来たnote | トップページ | 仕事納めじゃあ~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/32785595

この記事へのトラックバック一覧です: Ohsign02掃除shock:

« 年賀状出来たnote | トップページ | 仕事納めじゃあ~ »