« こんな日に限って | トップページ | クリスマスxmasパーティー »

2009年12月22日 (火)

最終稽古と忘年会note

最終稽古と忘年会?
でした~昨日。

稽古は最後なんでちゃんとやろうと、いつも以上に思ってやりました。

ダンスは細かい動きかまだまだ洗練されてないのと振りがないとこでの動きがリズムに乗れてないのが自分の中でまだまだ意識が足りてないなぁと実感sweat01

でも一番堪えたのが猫背になってる事なんですけどねsweat02

ダンスに限らす普段の姿勢も猫背になりがちなんで意識してるんですけどなんか僕の場合は胸張ると肩が元々張ってるので更に肩に力入って肩が上がって仕舞って美しくないんで、胸張りつつ肩は上がるの抑えつつみたいな力の入れ方せなあかんのですがなかなかsweat02

その辺をもっと意識していきたいですね。

フェスの稽古は科白もちょこっと覚えれたんで役づくりとか動けるように多少進歩したのでまだまだですけど良かったかなぁ思います。

来年までに科白全部入れたいですね。ていうかそうせんと結構ヤバいかなぁと思いますsweat01
その後は6月公演の台本を初めて読んだんですけど内容が厳しい現実を突きつけられてる感じで自分的には自分の置かれてる状況とか将来とどうしてもリンクして考えて仕舞ってそう思って仕舞うのが良いのか間違ってるのか…でした。まだ初見なんで解らないですが。

昨日は稽古最終なので稽古終わりにヤス君ちで忘年会

なんかやっぱり家で飲むって良いですね

なんか盛り上がってたけどあんまり覚えてない(^_^;)

パイ酒の足臭さにやられたのかな(^_^;)

居心地良すぎて結局泊まって仕舞いましたsleepy
久しぶりに始発で帰って出勤したので今日は疲れました~sweat01


|

« こんな日に限って | トップページ | クリスマスxmasパーティー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/32693923

この記事へのトラックバック一覧です: 最終稽古と忘年会note:

« こんな日に限って | トップページ | クリスマスxmasパーティー »