« ぎゃ~ 前編 | トップページ | こんな日に限って »

2009年12月19日 (土)

ぎゃ~ 後編

そして昨日は休みだけど年賀状作成に格闘。

iMacのCDが壊れてて今年の年賀状作成ソフトが取り出せないまま放置していた事に気付くshock

プリンターのカラーなくなるshock

恐らく僕から送られる年賀状は色スカスカです。ご了承下さい

紙詰まりプリントエラー続出

気付いたら夜中の12時でしたsweat02

そっから意地でダンスと科白覚えを30分ずつだけでもやろうとしたらやりだすとなかなか納得いかなくて時間のびのび~bearing

さすがに2時位なってきたのでお風呂入って寝ようとしたらクタクタで手元がふらついてんのか灰皿落としてカーペット灰まみれなるわ風呂のドアに指ぶつけて出血するわ

わ~shock

寝たん4時ごろでしたsleepy

今日も元気に9時間程働いて来ました

|

« ぎゃ~ 前編 | トップページ | こんな日に限って »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/32659231

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃ~ 後編:

« ぎゃ~ 前編 | トップページ | こんな日に限って »