« cafe | トップページ | ローリングストーンズ »

2009年12月 5日 (土)

えっ…なんで??

今日普通に仕事してたら「今日元気ないですね」と言われた(^_^;)
えっ…なんで?


休み明けでリフレッシュばっちり出来ていつもよりめっちゃ元気なんですけどsweat01

「いつものオーラがないですよ」とか言うし"(ノ><)ノ

ナンだよいつものオーラってsweat01

まぁ昨日ずっと家にいたんでその翌日とか仕事行くと未だに調子狂うというか雰囲気に馴染めないとこあるんだけどそれかなsweat02


それから帰る時に明日稽古で宣伝用の写真撮るんだけど白いネクタイが要るんだけど、家に確か一本柄入ってるけど白いのあったな~と思って、昨日探して発見したんだけどやっぱり無地の方が良さそうだと思って、そういやこないだ職場近くのダイソーに芝居に使う小道具見に行った時に冠婚葬祭用のネクタイ売り場に白いの売ってたの思い出したんで今日仕事若干残ってたけどダイソーの閉店間際に駆け込んだんだけど…

えっ…なんで?

1本も売ってないshock


こないだ見た時も黒に比べたら少ないけど確か1本以上はあったのにsweat01

それも5日前ぐらいやでbearing


と言うわけで「えっ…なんで?」な事が続いた1日でした。

チャンチャン♪

|

« cafe | トップページ | ローリングストーンズ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/32493353

この記事へのトラックバック一覧です: えっ…なんで??:

« cafe | トップページ | ローリングストーンズ »