« 新春大暴れ | トップページ | 芝居の稽古 »

2010年1月11日 (月)

初稽古&新年会

でした。昨日。

稽古は3月にやる貸しカブオンステージの作品を久しぶりに。

やっぱ合わせんと科白一人で覚えてても限界ありますなぁsweat02

ても覚えてたら後は繰り返し合わせて行けば馴染んでくるので早いですゎ

ダンスは来週オーディションなんだけどカウントとりながら踊るてのが出来ないsweat01

あとは姿勢もそうだけど微妙な角度だったり身体の使い方が間違ってたりして、それを指摘された時は出来るんだけどまた一人で踊ってると元に戻って仕舞うsweat02

ちょっとその辺をこの1週間は意識しようpunch
その後は6月公演の第2稿の読みをして色々感想を言ってみた。

そして劇団員のおうちで新年会

気づいたらまた飲んだくれて寝てましたsleepy

でもなんだかお話が続いてて、今日は車で送って貰えるからいいや~て思ってたら帰ったの朝の4時でしたshock

仕事やっちゅうね~んbearing

でも酒飲んで寝てたおかげがあんまりしんどくも眠たくもなりませんでしたので良かったです

|

« 新春大暴れ | トップページ | 芝居の稽古 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/32950087

この記事へのトラックバック一覧です: 初稽古&新年会:

« 新春大暴れ | トップページ | 芝居の稽古 »