« 情熱ホルモン、スイス、水パイプ | トップページ | 芝居の稽古と背中から40分 »

2010年1月26日 (火)

芝居の稽古

でしたね~。昨日一昨日と。

朝から晩まで3つの台本にダンスの稽古にフライヤーの写真撮影と。

まだまだ課題はあるけど充実してましたね

ここで甘えず更に上を目指してるんだけど甘いんだろな何にしても。

同じ事を繰り返しとってはあかん。なかなか難しいですがbearing

まぁそんなこんなですが昨日は稽古後飲みに行って帰るのが3時とかなったんですけど今日昼から出勤で助かりました

|

« 情熱ホルモン、スイス、水パイプ | トップページ | 芝居の稽古と背中から40分 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/33126987

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居の稽古:

« 情熱ホルモン、スイス、水パイプ | トップページ | 芝居の稽古と背中から40分 »