« 明智小五郎 | トップページ | 初稽古&新年会 »

2010年1月 7日 (木)

新春大暴れ

明智小五郎以来、お久しぶりです。


心なしか恥ずかしいです。きゃっ

さてさて、タイトルは僕の事じゃないんですよ、怒ってる訳でもないですょ

今日お昼にタバコ買いに近くのコンビニ行こうとしてたらコンビニの前に子供服屋さんがあるんだけど、チッチャイ男の子と女の子が店先にディスプレイで出してる2人掛けのソファー勝手に動かしまくってた

ほいでコンビニ行って帰ろうと店の前通りかかったらなんかこの服屋さんディスプレイのソファーとかタンスみたいな物入れ、動かしやすいようにコマが付けてあるんだけどタンスみたいなののコマと地面の間に女の子がシャッター降ろす棒引っ掛けて上から力入れたもんだからテコの原理でガシャ~ンsign03ってタンス前に倒れて仕舞いました

女の子びっくりしてシャッター降ろす棒後ろにほったから後ろの呉服屋さんの飾ってるなんかに当たるしもうメチャクチャshock


当の女の子は「~ちゃんが触ったからや~sign01」とか言って男の子に責任擦り付けてるし、キャッキャ言うてるしsweat02

まぁまだ物事判らん歳ちゃ歳やけども、もうお正月も過ぎたんで人もあんま歩いてなかったから良かったけど、

親どんな躾してんねんannoy

恥ずかしくないんかいん

その後どうなった知りませんけどやっぱり誰かちゃんと反省させるべきやろな

|

« 明智小五郎 | トップページ | 初稽古&新年会 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/32898255

この記事へのトラックバック一覧です: 新春大暴れ:

« 明智小五郎 | トップページ | 初稽古&新年会 »