« 初稽古&新年会 | トップページ | 情熱ホルモン、スイス、水パイプ »

2010年1月18日 (月)

芝居の稽古

でした。土曜日。

ダンスオーディションは来週になったので今日もダンス稽古

カウントある程度とれるんだけどウラのリズムのところがカウント意識してると狂うsweat02

最初からウラを意識したリズムでカウントとってたら良かったんだけどとらずに覚えてしまってるので頭の中でウラを意識して数えるとぐちゃぐちゃになるsweat02

この1週間で移行出来るかなsweat01

それとカウントはとれてるんだけど早取りしてしまうsweat02

科白のカツゼツもそうだと思ってるんだけどなんか気持ちが凄い焦って仕舞うんやろなsweat02
ここって言うポイントからズレとるsweat02
ここをなんとかせなあかんね。

あとは肩が上がるのか力入るのか、肩がね、普段から上がり気味なんでこれも意識しつつ背中は伸ばしつつ、腕とか胸の筋肉もっと意識的にリラックスさせないとsweat01

頑張ろうpunch

芝居はあらゆる状況に対応出来るよう、相手の科白や行間をもっと意識せなあきませんねsweat02

自分はこういうイメージでと展開を考えててもそれが正しいわけじゃないし、相手がいつもと違う芝居してもその芝居の役作りとか相手の役と自分の役の置かれてる設定とか状況がちゃんとバックボーンにあればそれでそれなりの対応が出来るわけで。
そんな色々なクリアすべき問題というかステップアップする課題がみつかったので良かったです

|

« 初稽古&新年会 | トップページ | 情熱ホルモン、スイス、水パイプ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/33025647

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居の稽古:

« 初稽古&新年会 | トップページ | 情熱ホルモン、スイス、水パイプ »