« 立ち回りの稽古 | トップページ | 柴犬の稽古dog »

2010年2月 4日 (木)

週間テーマ【24時間自由やったら】

をBBSにでスレ立てようと送ったんですがどうも反映されないので直接立てようと書き込んでもサーバーから応答ないのでとりあえずこちらに書きます。
おはようございますsun
木曜モックン(ダイエー)とは何の関係もない木曜日担任の宇嵜勝也です

そうですね~、休みの日結構リアルに24時間自由なんですけどだいたい皆さんと同じような1日なんで仕事とか芝居とか時空とか取っ払って考えると


南の島でのんびりしたいです

しかも海中で

青く澄んだ海中から太陽のキラキラを感じたり波に揺られたりいろんな生き物観察したり

クジラとかジュゴンとか間近で見てみたいな。

何もかも忘れてそんなことがしてみたいずすっ

たまに陸に上がって風の音、波の音に身を委ねたりもしてみたいですpisces

ザザ~ンwave


また後でBBSに書き込めるかトライしてみまっす

|

« 立ち回りの稽古 | トップページ | 柴犬の稽古dog »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/33245054

この記事へのトラックバック一覧です: 週間テーマ【24時間自由やったら】:

« 立ち回りの稽古 | トップページ | 柴犬の稽古dog »