« 嬉しい事 | トップページ | 芝居の稽古 »

2010年2月25日 (木)

立ち回りの稽古

なんやかんやで久しぶりの立ち回りの稽古。

今日もアクションと殺陣を。

色んな殴り方があるもんだpunch

殺陣では柳という剣を受け流す型をやったんだけど角度が難しい
殺陣は真の人は大変そうだったけど斬られる方だったんで手は簡単だったけど斬りかかるタイミングとか位置とか斬られた後とか考えなあかん事はいっぱいある。

今日は暖かかったんで適度に汗かいてぐったりして家帰ったらおかんにホットカーペット付けっぱなしやったでannoyと怒られたshock

朝方若干寒かったのでついついつけて仕舞ったけど普段より寒くはないんで付けたの忘れた模様bearing

ゴメンよ~sweat01

|

« 嬉しい事 | トップページ | 芝居の稽古 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/33522934

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち回りの稽古:

« 嬉しい事 | トップページ | 芝居の稽古 »