« 芝居の稽古と背中から40分 | トップページ | 週間テーマ【24時間自由やったら】 »

2010年2月 3日 (水)

立ち回りの稽古

に仕事帰り行きました。

先週は前日に2012を見る前に喫茶店でコーヒー飲んだんだけど砂糖とミルクを取るの忘れてて取りに行くの面倒くさいからブラック飲んだら、空腹だったんでそれがアカンかったらしく映画見てると胃と言うか下腹部がキリキリ痛くなって映画はオモロイもんだから我慢してたら家帰っても治らなくてsweat01

結局次の日休みだったんだけど気持ち悪くてこのまま稽古行って激しい運動するのはヤバいかなぁとお休みしたのでしたsweat02

というわけで久しぶりの稽古だったんですけど今日はアクションと殺陣と両方簡単な立ち回りを。今日は体調良かったんで良い感じで出来ました

にしても何故か稽古場に行く時寒いなぁ

でも今日は地下足袋用意してたんで足元温かでした

|

« 芝居の稽古と背中から40分 | トップページ | 週間テーマ【24時間自由やったら】 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/33240962

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち回りの稽古:

« 芝居の稽古と背中から40分 | トップページ | 週間テーマ【24時間自由やったら】 »