« 芝居の稽古 | トップページ | 白いどん兵衛 »

2010年2月16日 (火)

トムヤムク~ンshock

トムヤムク~ン?
トムヤムク~ン?
トムヤムク~ン?
トムヤムク~ン?
トムヤムク~ン?
昨日は「CHADATHAi」という本格的タイ料理屋さんへ行きました

ものすごいメニューが豊富だったのでなかなか決められず、おいしいとこどりで手頃なコース料理をチョイスnote
のっけからパパイヤのサラダ辛い

ブタの一夜干しオイヒ~pig白ごはんが欲しくなります

そん次は念願の世界三大スープのトムヤムクンを

ちゃんとしたトムヤムクンを食べるのはおそらく初めてかなぁと期待してたんですけど美味しかったです

その後タイのカレー等を頂き、「SOUL FLOWER」という水タバコ置いてるバーへsmoking

とても落ち着いたお洒落な大人な感じのバーでしたbar

お客さん誰もいないのが良いですね。たまにはこんなところでゆっくり飲むのもええですなbar

|

« 芝居の稽古 | トップページ | 白いどん兵衛 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/33402218

この記事へのトラックバック一覧です: トムヤムク~ンshock:

« 芝居の稽古 | トップページ | 白いどん兵衛 »