« 柴犬の稽古dog | トップページ | 芝居の稽古 »

2010年2月11日 (木)

あいやー"(ノ><)ノ

あいやー"(ノ><)ノ
あいやー"(ノ><)ノ
あいやー"(ノ><)ノ
あいやー"(ノ><)ノ
今日は琉球黒豚あぐーのしゃぶしゃぶ食べ放題に行く予定だったんですけどお店に行ってみたら満席でなんと2時間待ちsweat01

今日は平日だし雨だし要予約とか書いてなかったんで大丈夫だろと高をくくってたらこんな事にsweat02

みんなゴメンよ~

というわけで待ってらんないので以前行って鳥鍋の美味しかったお店へchick

鍋は予約しとかないとあかんので鳥料理を。
ここは焼き肉みたいにコンロもあるので鳥を焼く焼くnote

オイヒ~shineshineshine

レバーとかササミめさんこ旨いnote

豚トロの焼きしゃぶみたいなのもあったんで少しはしゃぶしゃぶ気分も味わえて良かったですpig

最後は極上パフェ(て名前)でお腹いっぱいなりました

いっぱい食べて色んな話して楽しかったです

|

« 柴犬の稽古dog | トップページ | 芝居の稽古 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/33329464

この記事へのトラックバック一覧です: あいやー"(ノ><)ノ:

« 柴犬の稽古dog | トップページ | 芝居の稽古 »