« 衣装探索 | トップページ | ワールドプレゼント »

2010年3月 4日 (木)

立ち回りの稽古

なんで立ち回りの稽古行く時いっつも寒いんだろsign05

いゃ~今日は風が冷たかったですpenguin

稽古は今日は人数が少なかったので基礎とこないだの3対1の殺陣のおさらいを。

自分の動きは覚えたので他の人の手を覚えようとしてみたんだけどやりながらだとなかなかに覚えれないsweat01

他の人の手複雑やしsweat02
実際にやらないと身に付かないなぁshock

ほいでも記憶のあるうちに頭の中で再生してみよう。

斬りかかる人と斬る人両方見てるからぐちゃぐちゃなるんですけどね(^_^;)

ダンスでもそうですが回転系の動きが入るとダメですsweat02

明日なったらもっと忘れてるだろな(∋_∈)

|

« 衣装探索 | トップページ | ワールドプレゼント »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/33623428

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち回りの稽古:

« 衣装探索 | トップページ | ワールドプレゼント »