« 験をカツぐpigup | トップページ | 夜桜daycherryblossomcherryblossomcherryblossomnote »

2010年3月30日 (火)

公演終了sign03

公演終了!
公演終了!
から2日経ちました
スタッフの皆様、観に来て下さいましたお客様、共に稽古してきた仲間みんなに本当に感謝ですshineshineshine

本番はちょっと前のカブックオンステージ同様一回しかない怖さに震え、普段の小屋とは違うお客様との近さの重圧に震え、カツゼツがボロボロになって仕舞いとても悔しい思いをしましたが全ては自己責任で何を言っても言い訳にしかならないわけでsweat02

この悔しさを胸に6月公演は頑張って行こうと思いますpunch

悔しかったけど、やっぱり打ち上げの最初の一杯は格別だったなぁ


昨日は職場で観に来てくれた仲間に仕事中だけどお礼参り(^_^;)

皆楽しんでくれたようで良かったですこうして感想聞くのは嬉しくなるし1日楽しくなりますねnote

ほいで仕事帰りにカブックに劇団員のかずをさんと加門が出演してる神戸芸術工科大学の卒業制作映画「大人の事情」の上映会を観に行きました。


その後家帰ってフェス観に来て頂いて直接お礼の言えない方々から電話頂いたり、お礼メールしてたら1日終わって仕舞いましたsweat01

今回は同じ芝居をキャスト総替えで3回やると言う試みでしたが2つ観てくれた人達は同じ芝居なのにやる人で全然芝居が違ってて面白かったという意見が多くて、1つだけ観た人も他のも観たいから3つまとめてDVD出してくれたら買うと言ってくれたり

そういう風に言われると嬉しいし元気出ますねshineshineup

本当に皆様ありがとうございました

写真は仕込みの日に小屋の近くの中華料理屋さんで食べた「世界一sign01」の酢豚です

|

« 験をカツぐpigup | トップページ | 夜桜daycherryblossomcherryblossomcherryblossomnote »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。2回目を見せて頂いたので、うじゃさんの出番は少なかったけれどインパクト大で笑わせていただきました。あの服は私服ですか?お似合いでした。オネエ系役のうじゃさんを見てみたくなりました。

投稿: こんぺい糖 | 2010年3月31日 (水) 15時59分

先日は観に来て下さいましてありがとうございました

あれが悩んでた衣装です(笑)

一応私服です(^_^;)

おネエ系の芝居出来たらいいんですけどまだまだ修行が足りませんsweat01

楽しんで頂けようで良かったです

ありがとうございましたnote(^o^)/

投稿: うじゃ | 2010年3月31日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/34008229

この記事へのトラックバック一覧です: 公演終了sign03:

« 験をカツぐpigup | トップページ | 夜桜daycherryblossomcherryblossomcherryblossomnote »