« カリフォルニアバーガーfastfood | トップページ | 公演終了sign03 »

2010年3月25日 (木)

験をカツぐpigup

験をカツぐ
験をカツぐ
験をカツぐ
いよいよ本番まであと3日note

てなわけで験担ぎてわけででもないのですが今日は以前行ったデカ盛りの讃岐うどん屋さん「讃松庵」にカツカレーうどんを食べに行きました

やっぱりデカいsign03半端ない多さshock

食べても食べてもなかなかうどんが減りませんsweat01

恐らく普通に一人前食べたであろう時点でどう考えてもカツの下にもう一玉残っとるsweat02

そんな感じだったので大丈夫かなぁと思いきゃ、前は天ぷらうどん苦しみながら食べたんですけど今回はちょうど腹八分目な感じで完食出来ました

これで本番もプレッシャーに打ち勝てそうですscissors


その後は知り合いがオススメするパングランプリ兵庫で神戸市長賞を受賞した「オレンジとくるみのラスク」を買いにサナガワというパン屋さんへbread

なるほどオレンジとくるみがちょうど良いかんじで砂糖の甘さに絡んでます

サクサク食べれてコーヒーが欲しくなりますcafe

こんな感じで今日は色々食べたんで晩ご飯食べた後お腹が重すぎて動けなくなりました(^_^;)

うぐっsweat01


|

« カリフォルニアバーガーfastfood | トップページ | 公演終了sign03 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/33934489

この記事へのトラックバック一覧です: 験をカツぐpigup:

« カリフォルニアバーガーfastfood | トップページ | 公演終了sign03 »