« いよいよ | トップページ | 贅沢な1日 »

2010年3月14日 (日)

リハーサルと稽古

昨日は劇場にてリハーサルでしたshock

緊張というかなんというか…sweat02

稽古場と違う雰囲気に呑まれて仕舞いましたcrying

不安と恐怖で科白遅れるしすべるし…crying

はけ口間違えるしsweat01

今更ながらに舞台に立つ恐怖を味わいました

そんな経験を踏まえて今日は稽古
昨日のリハで改善すべきとこを抜き稽古してから通し稽古。

5、6回はやったかな

回を重ねるごとに芝居が馴染んできてこれなら劇場の空気に呑まれることなく、自信を持って芝居出来る手応えを掴めました

終盤流石に疲れて集中力欠いて崩れて、最後の通しは皆疲れ通り越してハイになって笑いが止まらん感じなりましたけどそれはそれで明日はこのテンションを緊張感持って集中して出せれたらいいなと思います

一ヶ所まだ足りてないとこあるのでそこを越せなかったのが悔しかったですが、明日の稽古と本番で何とか越えたいですpunch

明日本番や~sign03shock

緊張と不安ありますけど楽しみの方が大きいですね

楽しみや~shineshineshine


|

« いよいよ | トップページ | 贅沢な1日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/33760303

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサルと稽古:

« いよいよ | トップページ | 贅沢な1日 »