« リハーサルと稽古 | トップページ | カリフォルニアバーガーfastfood »

2010年3月15日 (月)

贅沢な1日

今日は「ウエディングサイドストーリー」の本番sign01

朝11時から稽古場で2回通し稽古

昨日の課題はあともう少しでクリア出来そうな感触。

そして午後から移動してカブックで本番sign01

リハの時より断然落ち着いてる。が、袖で出番を待ってると頭の中で科白が回ってるsweat01

でも出てしまえばやっぱりリハとは違って良い空気を感じた。お客さんもいっぱい入ってるし、楽しいsign01

でもやっぱり段々力が入るというかプレッシャーがのし掛かってくるshock

そうこうしてると科白を噛んで仕舞いましたsweat01

昨日の後半から急に噛みだしたとこsweat02一瞬の隙を突かれた感じですsweat01

一ヶ所越えなければならなかったとこはもう最後やし行ってまえsign03の精神で今までで一番良かったと思いますが、全てを注ぎ込んで言ってと言う今日の最終稽古のダメ出しには自分的には少し余力を残してしまったかなぁと思ったり(^_^;)ほんの少しなんですけど。

力みかなぁ、お客さんの反応とか感じてても、力んだところはお客さんも緊張してしまうのか空気がピタっと止まる感じがして、何気に軽く言った科白の方が笑ってくれたり。

28日のフェスはここよりめっさ小屋が狭いしお客さんも近いのでそういうの念頭において仕上げて行きたいです

その後は打ち上げ

緊張から解放された後の一杯は実に旨いsign03beer

こうして大好きな芝居を共に稽古して来た仲間と本番を終えて美味しいお酒を飲めるのは本当に嬉しいです

嬉し過ぎて飲み過ぎて半分寝てましたけどsweat01(^_^;)

観に来てくれたお客さん、共に稽古して来た仲間みんなに本当に感謝です

贅沢な1日を過ごさして頂きました。

みんなありがとうshineshine

|

« リハーサルと稽古 | トップページ | カリフォルニアバーガーfastfood »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/33775735

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な1日:

« リハーサルと稽古 | トップページ | カリフォルニアバーガーfastfood »