« ダンス稽古 | トップページ | 挟み込み部とアバター »

2010年4月22日 (木)

俺が寒いsign05

今日は仕事帰りに立ち回りの稽古。

稽古に行く日はいつも寒いと書いてたけど今日は自分の服装が寒かったsign05

朝暑かったのでネルシャツ1枚で行ったのでsweat01

今日の稽古は一緒に稽古してる人がグローブとミットを持って来てくれたのでミット打ちをpunch

爽快でした~shineshineshine

でも何発も撃つと疲れますねshockボクサーとか格闘家てやっぱり凄いですね。

その後の殺陣ではなんと今日は真をやらせて頂きました。

ここ何週か同じ殺陣で斬りかかる方をずっとやってて、真の動きも見てるんだけど見るのとやるのは大違いで全然どう動いていいか解らなかったsweat02

のでものすごいギクシャクしながら時間かかって何回もやらせて頂きました

ヘロヘロになりましたが爽快ですshineshineshine

でも最後とか全然斬れてないしなかなか手が繋がらないので悔しいですbearing

今日のご飯は筍ご飯とコロッケ2ヶ、秋刀魚の煮付けとキャベツの千切り、でした。

あとピーチチューハイ

|

« ダンス稽古 | トップページ | 挟み込み部とアバター »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/34329956

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が寒いsign05:

« ダンス稽古 | トップページ | 挟み込み部とアバター »