« プチプチ稽古 | トップページ | ぽかぽか »

2010年4月 8日 (木)

やっぱり寒いやんsign05

昨日は久しぶりに立ち回りの稽古。

やっぱり稽古に行く日は寒いpenguin

前の日あんな暖かったのにshock

というわけで稽古着を読み違えてしまい、半パン持って行ってしもたので尚更寒くなってしもたsweat02

でも今回は立ち回りが動き多かったしやっぱり地温と言うのか気温は暖かいので終わった時は汗結構かいてました

でも最近身体動かしてないな~と痛感bearing

遅れて行ったのでアップほとんどしてないのもあるけど左太ももの裏が即筋肉痛にsweat01

足裏も何やら張ってるし。

でも今は大丈夫そうだな

何にせよこれからダンスも覚えにゃいかんし身体動かさなあかんな

|

« プチプチ稽古 | トップページ | ぽかぽか »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/34128926

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり寒いやんsign05:

« プチプチ稽古 | トップページ | ぽかぽか »