« 雨桜とトルコ料理cherryblossommoon3 | トップページ | 挟み込み部in阿倍野 »

2010年4月15日 (木)

立ち回りの稽古

今日もやっぱり寒かった~sign05

稽古に行く日は何故か寒くなるshock

でも今日は回し蹴りの練習で実際に蹴ってみなキレがないとの事でバランスボールを抱えて貰ったのを蹴って蹴って蹴りまくったり、立ち回りも前回のと同じ手だったのでわりかし動いたのでええ汗かきました(^o^)/

でももっと身体全体を使って立ち回りせなあかんと痛感しました。
手のない時の間を埋める芝居とか動きとか…

難しいですが追究して行きたいですpunch

今日の晩ごはんは

スズキとホタテとトマトのバターソテー(上沼恵美子の料理番組より)

と、マグロと塩昆布とキュウリのQちゃんのカルパッチョ(松平健がテレビでやってたもので、実際は鯛とシバ漬けでやるのを冷蔵庫の残りもんでアレンジした)

インスタントのコンソメスープ

でした

|

« 雨桜とトルコ料理cherryblossommoon3 | トップページ | 挟み込み部in阿倍野 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/34231987

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち回りの稽古:

« 雨桜とトルコ料理cherryblossommoon3 | トップページ | 挟み込み部in阿倍野 »