« 俺が寒いsign05 | トップページ | お好みを焼く »

2010年4月23日 (金)

挟み込み部とアバター

挟み込み部とアバター
今日は難波の精華小劇場まで挟み込みにtrain

なんと挟み込み枚数が35枚sign01

流石唐組だな~。この写真の赤テントの中で芝居が行われるわけです。一度見てみたいですね

時間も700部あったので1時間ほどかかりましたsweat01

実はミント神戸のアバターが今日までと知り、19時20分までに終われば見に行けるかな~と目論んでたのですが挟み込み終わったの19時40分sweat02

でもどうしても見たかったので検索すると梅田の東宝で20時10分から日本語吹替え版やってるらしいsign01

ので場所解らんけど行ってみたれ~ってギリギリに何とか着いたんですが行ってみたら40分からで字幕版でしたsweat01
字幕の方が良かったんでええんですけどあの検索の情報は何だったんだろsweat01

映画は良かったです。熱くなりました大佐が憎たらしくてannoy

でも映画館のスクリーンが小さかったのと3Dのグラスかけたら色が解らんようなってせっかくの色鮮やかな映像が台無しな気がしたんですけど…。あんなけ立体感あるCGなら3Dにする必要があんまないような気がしました。

そんなこんなの電車帰る途中ですtrain

|

« 俺が寒いsign05 | トップページ | お好みを焼く »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/34343938

この記事へのトラックバック一覧です: 挟み込み部とアバター:

« 俺が寒いsign05 | トップページ | お好みを焼く »