« ウジャリズムnotenotes | トップページ | 立ち回りの稽古 »

2010年4月13日 (火)

雨桜とトルコ料理cherryblossommoon3

雨桜とトルコ料理?晳
雨桜とトルコ料理?晳
雨桜とトルコ料理?晳
雨桜とトルコ料理?晳
雨桜とトルコ料理?晳

去年近所の公園で桜が散った後の丘陵が桜色に染まって綺麗だったのでこんなに雨風強いと今日しかみれんと思って雨の中、トルコ料理を食べに三宮へ出掛ける前に行ったんですがsweat02

こんな状態じゃあsweat01


ちょっとだけ見えたけどまぁ仕方ないすrain

今日はトルコ料理行く前に靴を買おうと思ってたんだけど~こんなグチュクチュでは試靴もねぇshock

と断念公園歩き回ったので疲れたのもあるけど

ほいでトルコ料理へ。
レンズ豆のスープ美味しいnote

前菜をピタみたいなパンに挟んで食べるnoteパンに合う料理が多いのかな、このスープと前菜毎朝パンと供に食べたいですわ

その後はケバブとかチャイとかのび~るアイスとか(^o^)/

どれも美味しいかったですnote

最後トルコの魔除けも頂きました

|

« ウジャリズムnotenotes | トップページ | 立ち回りの稽古 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

素朴な質問です。ブログを拝見していて思うのですがお料理に関する記事、多いですよね。甘い物もよく出てくる。なのに…何でそんなに細いの?!運動量が違うのでしょうか?うらやましい。

投稿: こんぺい糖 | 2010年4月13日 (火) 10時01分

こんぺい糖さま

そうですねえ…それはウジャリズムの動きでと言うのは冗談ですが、実は油断するとお腹とかかなりヤバいんですよ(^_^;)

なので腹筋はなるたけ毎日やるようにしてますけど稽古が佳境になったり忙がしくなると疎かになるんですけどsweat01

あとは不器用なんでダンスとか何回も家で踊ったりしてるからかなぁ

でもウジャリズムなんで普通のリズムに乗れない悲しい性がsweat02

そんなこんなで痩せてるように見えるのです(^o^)/

投稿: うじゃ | 2010年4月13日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/34198099

この記事へのトラックバック一覧です: 雨桜とトルコ料理cherryblossommoon3:

« ウジャリズムnotenotes | トップページ | 立ち回りの稽古 »