« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

へろへろ

昨日も仕事終わりで稽古。

昨日の朝は足がつりましたbearing右ふくらはぎ痛
昨日は稽古後飲みに行ったので楽しかったですが今朝はいつもより一時間早く出勤せなあかん日bearing

なので3時間位しか寝れずsweat01

こんな日に限ってややこしめのお客様に商品手配急がなあかんかったり、フェア替えやらなあかんかったりsweat02

さすがに疲れました
ほいでも帰りに共演者に教えて貰ったお洒落なお店に衣装見に行ったんですけど最近の子て胴が細くて手がやたら長いんすかね、SとかMでもめっさ着にくいのにやたら手が余ってるshock

肩幅だけLサイズなオイラにはツラいな。

なんか世代を感じました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

稽古

でした。今日。

なかなか自分で組み立てた事がいざ舞台に立つと崩れて行くbearing

もっと考えないといけないし、こうした方が良いんじゃないのと考えて出せないといかんbearing

姿勢、動きにしてもそう。

もっともっと意識せな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

あのsign01

あの晙
不二家ネクターがサワーになったsign01

という広告を昨日電車の中で見て、今みたいに多種多様なジュースがなかった時代にあのトロトロ感と言うか何と言うか…あれがどう再現されてるのかとても気になったので今日仕事帰りにサティに衣装買いに行くついでに買いましたnote


果汁が多分減ってるけどちょっとトロっとしてて美味しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

挟み込み部inABCホール

というわけで40分前に到着。すぐ横が朝日放送なので業界人ぽい人がちらほらと。

なぜか大階段には番組を観に来たような集団のおばちゃんがわんさか。何だったんだろ(^_^;)


挟み込みは1000部でしたがペースが良かったのか50分で終了

ダッシュで昼特切符使えましたscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

稽古

稽古
に仕事終わりで参加。
明日も仕事終わりで。なかなか時間が取れないので焦りますshock

その分稽古のない平日に色々試行錯誤せなあかんのだけど…

今日も居残りダンス稽古

家でやってても間違ったとこは間違ったままでshock

今日も色々教えて頂きました

今日教えて貰った事は確実にして明日更に出来てないとこ改善しよう

写真は今日稽古帰りに喉の渇きと新発売sign01の表記に負けて買っちゃいました。甘いです白味

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

MIDNIGHTEXPRESSnight

MIDNIGHTEXPRESS
MIDNIGHTEXPRESS
MIDNIGHTEXPRESS
MIDNIGHTEXPRESS
と言うトルコ料理のお店に行きました

う~ん美味しかった~shineshineshine

マイケバブ美味しいですnote

お店の方もとても良い感じで劇団のチラシとポスター掲示快く引き受けて頂きました~

ありがとうございます

ベイビーベイビーとかミドリイリュージョンてカクテル飲みましたbar

飲んで食べて喋って水パイプ吸って(^o^)/

大満足の1日でしたshineshineshineshine

皆さんも是非行ってくださいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

稽古

でした。昨日一昨日。
まだまだやらなあかん事いっぱいありますsweat02
もっと考えて、もっと読み込んで…

頑張ろうpunch

ダンスも頑張らにゃ~

昨日基本稽古後皆に見てもらって基本ステップからやってたけど…

課題山積みshock

昨日教えて貰った事はクリア出来るよう反復稽古していこう

遅くまで皆様ありがとうございました


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

それは本物か!?

今日は職場で石原裕次郎ファンの82才のおばあちゃんに絡まれた。
元気でヨロシイgood

最後の方はネックレスと腕時計が純金製だと自慢されたが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

買っちゃいましたnote

買っちゃいました
買っちゃいました
買っちゃいました
前々から気になってて、最近知り合いにも使ってる人が何人かいるのでついにsign01


いや~なかなかおもろい

ちゃんと煙(水蒸気です)も出るし持つとこも熱くなるし先ッチョも赤くなるし

1ミリ位の吸ってる人やと違和感あんまないと思うsmoking

下手したら際限なく吸えるしsweat01

あんまり吸いたくないんだけどついつい吸ってしまう酒の席で活躍しそうですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立ち回りの稽古

に昨日行きました。

やっぱり稽古の日は寒いsign05

先週なかったので色々家で考えたりしてたんだけどやっぱり違う動きをしてたり芝居を省略してたり…

何なんでしょうね、ダンスでもそうだけど振りは覚えてるけど身体の使い方や動かし方が違ってサマにならんというのは単に観察力がないのか…

僕が思うには次から次に移る時の身体の準備の仕方とかに上手い下手の差が出るのかなぁと思います。コントロールpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

雨と停電とカタツムリsnail

でした。

家帰る途中のミニコープとか郵便局がいきなり停電した

何が原因

しかもちょっと離れたマンションとかは停電してないし、ほんと街のごく一角だけみたいなeye

ガレージの暗がりでなんか踏んで「カシャッ」てポテトチップとかスナック菓子を食べた時のような音がしたので携帯のライトで照らしたらカタツムリ踏み潰してましたshock

snailゴメンょ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

稽古、稽古

稽古、稽古
でした。昨日一昨日と。

まだまだ意識が足りないbearing

ダンス、姿勢、滑舌、気持ち、全てにおいてもっと考えて掘り下げないと。

1日1日が大事やなpunch
不器用なのでなかなか進歩が遅いですが頑張りますgood

昨日はオードブル頂きました~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

謎の電話

今日家帰ってご飯食べる前に変な?電話ありました。

最初親父が出たのでどうかかってきたのかよく解らんけど、要はヤフーのプロバイダを使ってる人でアナログ回線の人に今度NTTのフレッツ光回線と共同でアドレス等設定変更せずに使用出来るようになったのでそちらに変更しませんかみたいな勧誘だったんだけど、
なんか怪しくて、自分自身が今パソコントラブってて全然ネット使ってないんで今のままでええんですけどって切ったけど、色々初期工事費のうち5000円はプレゼントしますとか色々言ってたけど、


これってやっぱり怪しいんかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

お花を買うtulip

お花を買う
お花を買う
今日は仕事帰りに母の日のお花を買いましたtulip

虹色のカーネーションとかあるんですね

自分的にはそれ気に入ったけどおかはんは「蘭」を希望したので…
ふと目に入った蘭


壱万円もするやないかっsign01

すかさず店員さんに「他にないですか(^_^;)」って聞いたらありましたありましたお手頃価格のがscissors

そんなこんなで喜んでくれたので良かったですtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

GWの稽古

が終わりました~

課題が山積みですsweat02

カツゼツ、姿勢、ダンス…その他諸々bearing

悔しい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »