« ついてるnote | トップページ | 美味しいnote »

2010年6月29日 (火)

公演終了sign03して

早いもので2日経ちますか…。早いなぁ

まずは大雨という悪天候の中でも土曜日観に来て下さいましたお客様本当にありがとうございました

そして千秋楽を観に来て下さいましたお客様、及び仕込みから小屋でお世話になりましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました

おかげ様で無事公演終了し、結果も概ね好評のようで早くも今回のDVDの予約を3枚頂きました~

本当にありがとうございますsign03

自分的には役と自分とのギャップに戸惑い、どうしたら良いんだと悪戦苦闘のまま稽古が進んで行き、何とか希望の光が見え始めてからは衣装探しや今回女装するにあたっての準備に色々苦労し、みんなに協力してもらって最後まで気を抜く暇なく疾走したような感じです。

なので終わってみると何か気が抜けた気分で放心状態というか…

今日朝から仕事でしたが身体がついて来ず夢遊病者のような気分で仕事してました。帰る間際になってやっと現実社会に戻った感じです

芝居に関わる全ての皆様、観に来て下さいました皆様、会社の仲間達、本当にこの4日間(仕込み、公演終了後休日含む)ありがとうございました。幸せでしたshineshine

|

« ついてるnote | トップページ | 美味しいnote »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/35575813

この記事へのトラックバック一覧です: 公演終了sign03して:

« ついてるnote | トップページ | 美味しいnote »