« 立ち回りの稽古 | トップページ | 芝居の稽古 »

2010年6月 4日 (金)

変わる街並み

今日は仕事帰りに衣装を探しに元町高架下へ

なかなかお手頃価格のがないsweat02ってか、ちょっと系統が違ってたなsweat01

ほいでもオープニングダンスの靴はゲットしましたboutiqueshineshineshine

しかしびっくりしたのはモトコーラーメン激戦区になってますねsweat01noodle

昔からある淡水軒から始まって、もっこす、博多ラーメン、こないだ稽古場の駅近くに出来た虎と龍もあるsweat01

その近くには450円のラーメン出す中華料理屋も。

元町駅近くには天一もあるしね。その横にはてんこ盛り食堂ってのが出来るみたいです。気になるeye

そういやモトコーにはスープ専門店みたいなのも出来てたし、なんだかよくわからん立呑屋も。

暇になったらラーメン行脚したいっすね、あとスープ屋さんも行ってみたい

|

« 立ち回りの稽古 | トップページ | 芝居の稽古 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

paperhappy01ラーメン行脚♪私も行きたい!!
公演が終わったらね~heart04
私はすでに、行きたいお店を一軒noodle決めています!goodcatface梅田だけどね~♪
ほんでもって、スープも好きぃheart01

投稿: なお | 2010年6月 6日 (日) 03時15分

なおさん

暇が出来たらね~(^_^;)だいぶん先だっsweat01

梅田とかもっと激戦区なんだろな。

スープ屋さんの本を前見つけてたかがスープと思いきやめっさ旨そうだったので気になりますeye

スープ流行ってるんですかね(^_^;)

投稿: うじゃ | 2010年6月 6日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/35060416

この記事へのトラックバック一覧です: 変わる街並み:

« 立ち回りの稽古 | トップページ | 芝居の稽古 »