« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

公演終了sign03して

早いもので2日経ちますか…。早いなぁ

まずは大雨という悪天候の中でも土曜日観に来て下さいましたお客様本当にありがとうございました

そして千秋楽を観に来て下さいましたお客様、及び仕込みから小屋でお世話になりましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました

おかげ様で無事公演終了し、結果も概ね好評のようで早くも今回のDVDの予約を3枚頂きました~

本当にありがとうございますsign03

自分的には役と自分とのギャップに戸惑い、どうしたら良いんだと悪戦苦闘のまま稽古が進んで行き、何とか希望の光が見え始めてからは衣装探しや今回女装するにあたっての準備に色々苦労し、みんなに協力してもらって最後まで気を抜く暇なく疾走したような感じです。

なので終わってみると何か気が抜けた気分で放心状態というか…

今日朝から仕事でしたが身体がついて来ず夢遊病者のような気分で仕事してました。帰る間際になってやっと現実社会に戻った感じです

芝居に関わる全ての皆様、観に来て下さいました皆様、会社の仲間達、本当にこの4日間(仕込み、公演終了後休日含む)ありがとうございました。幸せでしたshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

ついてるnote

今日コンビニでタバコ買ったらおばちゃんがライターくれたnote

昨日楽屋に置っぱにしてしもたのでちょっと困ってたのでラッキーheart04

朝から気分が良いです

このツキを大事に千秋楽慎重に集中して頑張ろ~shineshinepunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日終了note

初日終了
初日終了
初日終了
しました。本日は悪天候の中、ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました


昼と夜の2回公演でしたがやっぱりやってて初めて出てくる失敗等ありましたが何とか無事終了出来ました。

明日は千秋楽。

今日ミスったとこなくして、ダメ出しされて忘れてたとこも集中してクリアしたいですpunch

さぁいよいよラスト

頑張るぞsign03

今日も飲みに行って美味しかったです

皆様、本当にありがとうございました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

いよいよ

いよいよ
いよいよ
いよいよ
いよいよ

明日は本番ですsign01

今日は仕込みとゲネ(リハの事です)

小屋入りしてからやはり実際の舞台と稽古場は違うわけで。

ダンスの位置の修正やら出ハケ、着替えの位置などまだまだやることいっぱいあるpunch

でも今日頂いたダメ出しを生かして明日は集中して頑張りますsign01

帰りは有志で飲みに
やっぱり最初の一口は最高に美味い~shineshineshinebeer

明日も頑張るぞ

明日土曜日、14時と19時、そして翌日27日日曜日14時に


神戸アートビレッジセンターにて

劇団ヴァダー第19回公演 【リアル☆ドリーム】

土曜14時のみ1500円、他は2300円で~す

土曜の夜の部が結構空いてますsign01

のでもしまだチケット予約してなくて見に行ったろ~と思ってる方、是非是非観に来て下さ~いsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

元町ラーメンsign01noodle

元町ラーメン
今日はお弁当がなかったのでお昼休み何食べよかな~noteと(^_^;)

そうだ、元町ラーメンがあるじゃないかnoodle

まだまだ出来たてなんで店が綺麗~shineshine

お客さんは自分入れて3人と少し寂しいが逆にこんぐらいの方が自分は好きです。

とりあえず元町ラーメン650円の金券買う。


5分もしないうちに出来たsign01出来る直前に厨房でグュイイ~ンとかなりな音量で何かやってたけどなんだろう

麺は太麺で食べごたえあります。スープは鶏ガラトンコツなので正統派なラーメンな味がしてサクサク食べれましたsmileお腹空いてたからかも知れんけど食べやすくてええ感じでした

シンプルイズベストな感じですnoodle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

超充実な1日shineshinescissors

超充実な1日
超充実な1日
超充実な1日
超充実な1日
超充実な1日
今日は朝から代表とどれみちんについて来て頂いて髪の毛のセッティングへ美容院へ。

良い感じに仕上げて頂きありがとうございました~shineshineshine

その後ランチを食べながらお芝居の話で盛り上がり、そして衣装を探しに行きまして、ええ感じの衣装をゲットsign01

本当に本当にありがとうございます


それからおうちに帰る途中で須磨海岸へwave

今度の芝居で海辺のシーンがあるのでそれを思い描きつつ、海好きなんでwave

もう夏な感じで気持ち良かったです

そして夜は会社の仲間の送別会shineshineshine

会社の休憩室で、鳥屋さんで大いに盛り上がりました~shineshineshinechick


皆仲良くて最高ですshineshineshine

超充実な1日でしたscissors


みんな本当にありがとうございましたshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

スリランカに行ってみた

スリランカに行ってみた
スリランカに行ってみた
スリランカに行ってみた
スリランカに行ってみた
スリランカに行ってみた
昨日はスリランカ料理「コートロッジ」に行きました(^w^)


はてさて、スリランカ料理とはなんぞいや
でしたが基本インドとかそっち系なのでカレーとか。

カレーはナスとチキンとレンズ豆の3種頂きましたがどれも美味しい~shineshineshine

自分的にはレンズ豆のカレーが白ご飯に最高でしたが、他にもゴダンバて言うモッチリしたパイ生地みたいなのに付けても旨いですsmile
あとソース類が充実してました。テーブルに置いてるチリソースもマンゴーチャツネのソースも美味しいくて辛い

サラダについてたマスタード系のドレッシングも美味しかったです。

あとね、デビルソースて辛いのがあってそれで炒めたデビルチキンとデビルフイッシュとデビルポテトも頂きましたがどれも美味しい。 素敵shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芝居の稽古

もいよいよ残すところあと2回sweat01

先週末の土日は通し稽古を3回と抜き稽古を。

ちょっと余裕が出来たかなと思ったら予期せぬミスをしたり

やっぱり舞台は恐いです

まだまだ追求しないといけないとこいっぱいあるし改めて台本読んで自分の芝居を客観的に観ないと。

気合い入れて頑張ろうpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

変わる街並み

今日は仕事帰りに衣装を探しに元町高架下へ

なかなかお手頃価格のがないsweat02ってか、ちょっと系統が違ってたなsweat01

ほいでもオープニングダンスの靴はゲットしましたboutiqueshineshineshine

しかしびっくりしたのはモトコーラーメン激戦区になってますねsweat01noodle

昔からある淡水軒から始まって、もっこす、博多ラーメン、こないだ稽古場の駅近くに出来た虎と龍もあるsweat01

その近くには450円のラーメン出す中華料理屋も。

元町駅近くには天一もあるしね。その横にはてんこ盛り食堂ってのが出来るみたいです。気になるeye

そういやモトコーにはスープ専門店みたいなのも出来てたし、なんだかよくわからん立呑屋も。

暇になったらラーメン行脚したいっすね、あとスープ屋さんも行ってみたい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

立ち回りの稽古

に仕事終わりで参加。
今日も最初は真をやらせて貰ったけど細かい動きがいい加減なのとやっぱり動きが悪いなぁと痛感sweat01

その後は斬られ役をずっとやってたけどドタドタし過ぎかなぁと。軸がすぐぶれるから身体が力の方法に振られてドタドタするのかなぁと思ったり。

タイミングもずれるし、その辺が課題だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »